人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

本日のタイタス

 
本日のタイタス_e0203961_3583091.jpg
本日のタイタス_e0203961_3592316.jpg
タイタスを見ていると、昔 ジョニークエストってちょっと絵の怖い アニメが放送されていたんだけど、そのアニメに出てくる バンディットっていう犬を、いつも思い出すんだそうですよ、マイケル。 日本でも確かに放送されていたと思う。(科学少年 JQ ジョニー・クエストだそうです、Wikiの犬の名前は間違っているぞ)
本日のタイタス_e0203961_411984.jpg
外見、全く似てないですけど・・・アニメを見てるとかぶるんだって。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by サン at 2013-03-04 19:58 x
真剣に考えているみたいだよ。
Commented by ロンドン野郎 at 2013-03-05 07:32 x
いや、あの、その、ちょっとだけ似ているような気がしますよ(笑)。
Commented by monyo90 at 2013-03-05 10:58
サンちゃん
 真剣に考えているんです
Commented by monyo90 at 2013-03-05 10:59
ロンドン野郎さま
こちらでは、実は未だにジョニー・クエスト見ることが出来るんですけど、ちょろちょろ動いているバンディットを見ていると、タイタスみたいだと思うのだそうですよ
by monyo90 | 2013-03-04 04:13 | about TITUS | Trackback | Comments(4)