人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 ご機嫌取り

 なので、ご立腹タイタスのご機嫌取り・・・
 ご機嫌取り_e0203961_5503269.jpg
 ご機嫌取り_e0203961_5504873.jpg

 ご機嫌取り_e0203961_5505859.jpg
せまるお尻
 ご機嫌取り_e0203961_5512632.jpg
どんな顔してても愛しいタイタスです 
 ご機嫌取り_e0203961_554959.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by Misa at 2013-02-20 01:28 x
こんばんは☆
タイタスくんは何だかんだでmonyoさんに愛されているのをすんごく理解しているのだと思います♪
躍動感あふれるお写真いいですね~。
↓の雪の中のお散歩動画も見ました! やっぱりわんこは元気がいいですね。最後のmonyoさんのセクシーな吐息がカッコイイ☆
大根の煮物やわらびもちを作られるなんてすごい!
わらびもち、美味しいですよね~。くずもちも好きです(^-^)
Commented by monyo90 at 2013-02-20 06:54
Misaさん
こんばんは=☆ 
理解してくれているとよいのですけど、どうも、下僕のような・・・同等のような扱いをタイタスから受けることが多いので、微妙なんですけども。
 動画の私の息は、走ってもいないのに、早歩きで息切れしてるんですよ(笑)
よる年波には勝てません、もう。
わらび餅は友達からわらび粉を頂いたので、特にもんだいもなく簡単でしたよ。
今回、大根って大きくきるよりも削ぎ切りみたいにして煮たら味がしみて美味しいんだってわかりました。ぜひお試しください~
Commented by ロンドン野郎 at 2013-02-23 09:31 x
いやいや、タイタス君大興奮ですね~!
動画も見てみたいです。
Commented by monyo90 at 2013-02-24 11:05
ロンドン野郎さま
 動画もとってみたりしてたんでけど、動きが早くて追いつかないんですよー無意味な動画がやたらありますけど
by monyo90 | 2013-02-20 05:49 | about TITUS | Trackback | Comments(4)