人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

1日の疲れはこうやって

 今日も昨日も、ぎゅうぎゅうに仕事して帰宅できたのは8時前。同僚は週末出勤。
 カナダでこんな残業って珍しいと思うんだけど、どうなんだろう。 

 でもね、家に帰ると走って出迎えてくれる二匹のどら息子たちがいます。リンクスも見せてよってリクエストが時々ある(^^:)リンクスはマイケルになつき、あたしには懐いてないの。タイタスが怒るから
1日の疲れはこうやって_e0203961_11513097.jpg
 撫ぜようとするとね、噛み付こうとするのよ?でも、まん丸お目目、可愛いけどね。
タイタスは、っていうと。絨毯の上で、ブレイクダンスをしており、
1日の疲れはこうやって_e0203961_11593295.jpg
それを こっそり 『むふふふ・・・かーわいいーなあ・・・』なんて覗いていると・・・・
1日の疲れはこうやって_e0203961_11595148.jpg
 っていう、ものすごいプレッシャーをかけられ、そのままじっとしていると
 
1日の疲れはこうやって_e0203961_12498.jpg
ってな具合に、『ふう~』って嫌味なため息をくらうんです。

 こんなんで、1日の疲れも とりあえず、ぶっとぶわけです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by sageinvancouver at 2013-01-26 13:12
おつかれさまでーーーす!
すごい会社忙しいんですね、うちの旦那もmonyoさんと同業ですが、定時で帰ってきます(笑)

ねこちゃん綺麗な目ですね~~

わかります。。。ため息。。。SAGEもですよ なんかむかつきますよね~~(笑)
ゆっくり週末過ごしてくださいね
Commented by monyo90 at 2013-01-27 11:23
sageinvancouverさん
旦那さんも歯科技工士さんなんですねー! わたしもいつもは定時なんですよ。最近スーパーバイザーが変わったので、てんやわんやでこんな忙しいのです。でも、うちのLabは流れ作業制なので、その日の仕事が上手くいかなければ、仕上がるまでやらないと、次のステージではたら支障が出ちゃうんですよね。

Sage君もため息つくんですね~! ため息とか結構強力な武器ですよね。
by monyo90 | 2013-01-26 12:07 | about TITUS | Trackback | Comments(2)