人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 Blog Lanking

 とぼけた顔して・・・・いつのまにか また ランキング参加しておりますが、
 いつも、参加したりやめちゃったり、こんな事繰り返してるんですよね。
時々、どれくらいの人が見てくれているのかしら・・・って気になる事があるものですから
  このBlog お好きでしたら、クリックしていただければ嬉しいです。
  でも、BlogLanking バナーはあまり気にせずに(笑)っていうんでも良いです
 Blog Lanking_e0203961_10292679.jpg
 
 Blog Lanking_e0203961_10294328.jpg
 マイペースでいくから。
    にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
Commented by サン at 2012-11-18 20:05 x
ぽちぽちっとね。
Commented by monyo at 2012-11-19 00:08 x
さんちゃん、ありがとう~
Commented by ロンドン野郎 at 2012-11-21 00:10 x
そんな目で見られたら、思わずクリック・・・なんですが、どこをクリックすればいいのかな?
Commented by monyo90 at 2012-11-21 08:54
ロンドン野郎さま
 ありがとうございます。blog下の小さい写真(カナダ情報)と入っているもの か 右端の帯の中にある 『カナダ情報(日本ブログ村)』『犬 海外生活(日本ブログ村)』のマークをクリックしていただけると嬉しいんですが、お時間のあるときや気がついたときで結構です(^^:)
by monyo90 | 2012-11-18 10:33 | Trackback | Comments(4)