人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 冬ごもり か?

 ユナイテッドスーパーマーケットが出来てから本当にだいぶ便利になって嬉しい。 この前 油揚げを見つけたので、
 冬ごもり か?_e0203961_051949.jpg
 お稲荷さんを作ってみましたが、味付けが薄くてイマイチだった・・・ 
 冬ごもり か?_e0203961_051448.jpg
 余ったゴボウとレンコンのきんぴらで、炊き込みご飯。  
 冬ごもり か?_e0203961_0522775.jpg
 金曜の夜は同僚に、ぜひ行って見てと進められて、Downtownの 寿司TAKEOUT専門店、KOKAME へ行きました。(629Richimond.St OPENは5:00pm~モンゴリアンレストランのあたりです。)残念ながら出来たばかりで持ち帰れるメニューがなく、ちょっと入りにくい・・・でも、 スーパーストアなどで売られている寿司に比べると 量の割には値段も安いし(Takeout専門だからね)私の買ったレインボーロールは具も大きくて美味しかったので、他のお寿司も食べてみたい。

 別の日に朝食抜きでCostocoへ行き
 冬ごもり か?_e0203961_103672.jpg
 Hot Turky provoloneサンドイッチを食べましたが・・・なんとこのサンドイッチ、これで730kcalもあるんだっていうぢゃないの。 私 半分しか食べなかったけどね (半分を翌日のランチに持って行きましたので) でも、ポテトを食べてたら一緒か・・・(x_x;)
でも、ターキーにバジルペースト、チーズ ってとっても美味しい053.gif
 こうしてどんどん、冬篭り準備 が進んでいく・・・・

 
Commented by ロンドン野郎 at 2012-11-21 00:06 x
この前の人間ドックで「内臓脂肪いっぱい!」と言われてからカロリーが気になってしかたありません。 でも、食べる! 飲む! 今夜もボジョレー新酒祭りに思わず出張ってしまって・・・
Commented by monyo90 at 2012-11-21 09:07
 ロンドン野郎さま
 私も少しエクササイズでも・・・と思い、京は30分ほど歩き回ってきましたが、寒くなるのでいつまで出来るか・・・っていうか、なんで今までせず、寒くなってからするんだってかんじですが。
 美味しいものを美味しくいただけるって健康なんですよ。
ボジョレーうんと堪能してください~そしてまた写真をUPしてください~お肉料理美味しそうでしたね
by monyo90 | 2012-11-16 01:09 | Trackback | Comments(2)