人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・

エクササイズのつもりで、ちゃかちゃか 歩いてしまいたい私ですが、なにせ私は僕(しもべ)、王様はタイタス

 ちんたら~ちんたら~・・・・と 木、電柱、ポスト・・・・等、立っている物の、ほとんどを、じっくり・・・じっくり・・・時間をかけて臭いをかぎ、おしっこする場所を吟味しー そのスローさは、まるで おいらん道中の様です008.gif 花魁はタイタス、あたしは はげ。。。じゃない かむろ(禿)

 遅いっ!!とにかく 一歩一歩が遅すぎる!!

 今日、ストップウォッチで図ったら、一箇所に平均20秒もかけて臭いをかいでいる・・
 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・_e0203961_10582174.jpg
信じられないくらいスローな散歩を展開する おしっこの、ポーズを取るも、
 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・_e0203961_1035245.jpg

 あ。やっぱ左脚あげて・・・いや、やっぱ右脚あげて・・・あ、後ろ向いたほうが・・・・
 
 なーんてだらだらだらだらだら・・・・・
  それでも、あんまり かーっ022.gifってしたり033.gifイライラってしたりすることは、この時期 少ないのです。

 なぜなら、空がすごくきれいだから。雲を見るのがすきなの053.gif
 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・_e0203961_10402174.jpg
タイタスが ゆったり、『おいらん道中』・・・ではなく、『おいら道中』をしている間、雲を見てるの

 日本にいた頃は都心に近い場所に住んでいたから、高い建物が多くて、空がちょこっとしか見えなかった気がするんだけど。それに、色んな楽しいこと、忙しいこと、たくさんあって、ゆっくり空を見ることなんて無かったし。こんな雲や
 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・_e0203961_10461293.jpg
こんな雨雲も。
 おいらん道中の 禿(かむろ)のような・・・_e0203961_1114969.jpg
そして、もちろん049.gif、ふだん10時間近くも家に閉じ込められているタイタスには、出来る限り、お散歩楽しんで欲しいっていう愛情と忍耐力があるから です(なぜ、同じだけの愛情と忍耐力をマイケルにも、注げないのでしょう?)003.gif
Commented by ロンドン野郎 at 2012-06-09 13:29 x
空が広い・・・そうロンドンの空はこんなでしたね。 日本の我が家から見える空は、高圧線の鉄塔に邪魔されて、こんな光景にはなりません。 サンダーストームもなかなか壮観ですよね。

タイタスさまの『おいらん道中』、思わずクスクスです。
Commented by billion at 2012-06-09 14:10 x
表情豊かな空ですね
Commented by サン at 2012-06-10 08:48 x
カナダの星が綺麗だったのを昨日のように思い出すよ。
Commented by monyo90 at 2012-06-10 10:32
ロンドン野郎さま
そうでしたねーかなだって、電線が無いんだ!日本にいた頃は電柱と電線と、高いビルや看板で空が、こんなに大きくは見えなかったんですよね。
 この時期、サンダーストームを眺めるのは、好きな人多いようで、会社の人もみんな好きって言ってました。タイタス、ちっともエクササイズにならなくて困ります!
Commented by monyo90 at 2012-06-10 10:32
Billionさん
日本でもこういう空が見える場所はきっとたくさんあるんですよね
Commented by monyo90 at 2012-06-10 10:33
さんちゃん
星かあ・・・・・これでもけっこう、遅くまで明るいので、星を見るってことがあまりないなあ。今度気をつけてみてみます。
 
Commented by サン at 2012-06-11 17:44 x
本当に綺麗で日本に電話したよ。
by monyo90 | 2012-06-09 10:55 | Trackback | Comments(7)