人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

変なアジア人

 今日、タイタスとの散歩中
変なアジア人_e0203961_310585.jpg
 いつも御馴染み、近所の森の中へ・・・・(この後ろにあるのが、通り道 兼 森)
 なぜだか、中途半端に切り倒された木が散乱しているんですよね。

 タイタス、ぐんぐんぐんぐんとは歩かずに・・・・・・結構、臭いをかいで~止まって~、引き返して~ 歩いているので、エクササイズになどならず、まったくだらだら。  途中、
変なアジア人_e0203961_0551658.jpg
変なアジア人_e0203961_0553756.jpg

 靴下が、じりじり。じりじり。
 靴の中へかまれていって、かかとが出て、足の裏の真ん中あたりで溜まって、気持ち悪くなった。

 もう、ゆるゆるで、ゴムは伸びきってくるぶしでも止まらない状態だったし、かかとの部分は穴があいていたので、もう二度と履く気が失せ、持っているのがだんだん邪魔になり・・・・・

 ついつい、通りすがりにあったあたしの足首と同じくらいの木に、かぶせて見た・・・・・・ところを

  『How wa ya!(How are you) 』 と声をかけてくれ(なにやってんだ?お前)ってな風に ニヤニヤ 笑いながら、マッチョなお兄さんと、ミニチュアシュナウザー君が 駆け抜けていきました。
 いい大人はこんな事してはいけませんね。
 そして、本当に何とかして欲しいタイタスのジグザグ歩き・・・・右行ってー、左に戻ってー・・・また右に行ってー・・・・ こんな、散歩の仕方しているの、あたしとタイタスだけだよ?しかも、『NO!!』って言って反対へ引っ張ると、動かなくなる・・・008.gif
 
変なアジア人_e0203961_10525883.jpg
 (〃⌒∇⌒:)ゞ..... 変なアジア人 と アジア人みなさんの 評判を落としていたらどうしよう
Commented by wanko at 2012-06-30 21:20 x
LOVE!! 画像最高です!緑だけでもGOOD!なのにわんちゃんもいる…最高!だから…お気になんですよ~。最近呟いてますか~?知りたいし、私のも教えたいな~ でもここにアカウント名は書けない… 非公開コメントってのを使えばいいのかしら?よくわからないです…
Commented by monyo90 at 2012-07-01 01:40
wankoさん
 気に入っていただけて嬉しいです。行動範囲が狭いので、おんなじような写真になってしまうのが、玉にキズなんですよね。Twitter ちょとつぶやいてみたりしましたが、使いこなせるのか、わかりません・・・・(汗)つぶやくのってだいたい、blogにUPできないネガティブなこととかボヤキが多そうで・・・・
 monyoで アカウント持ってますので検索して頂ければ出てくるのではないでしょうか。コメントを非公開にすれば他の方にはわかりませんよ。
Commented by monyo90 at 2012-07-01 11:02
あ・・・@monyo90でした・・・でも、たいした事をつぶやいてはいません
Commented by ロンドン野郎 at 2012-07-01 20:43 x
恥ずかしいとこ見られちゃいましたね(笑)
にしてもやっぱりロンドンはForest City。 こんな緑が身近にあるんですから、本当に素晴らしい環境です。 それに一年で一番良い季節ですよね。
話は全然違うのですが、昨日会社の部下の結婚式があったのですが、お父上も本人もロンドンで10年近く暮らした方たちだったので、思わず主賓スピーチ(超赤面!)でそんなことにちなんだ話をさせて貰いました。
Commented by あぶらふ at 2012-07-01 22:20 x
素敵な森ですねえ~。

カナダだと、雑草はあるんでしょうが、日本ほど鬱蒼としてきたりはしないんでしょうか…。

いや、すみません、このごろ、庭を綺麗にしなくてはならないんですが、全然できていなくて…。(笑)
草を見るとこんなことばっかり考えてしまうんです!

にしても、タイタスちゃんは、こんな自然の中で自由にさせてもらえて、幸せですねえ~~!
きっと本人わかっていないでしょうけれど!(笑)
Commented by monyo90 at 2012-07-02 00:53
 ロンドン野郎さま
何やってんだか、大人の癖に・・・でも、この森、何十本もの木が、害虫駆除のために切り倒されていて、昔はセメントで道など無かったのに、歩きやすいよう柵もできて・・・やっぱりどこの森も人工的に何らかの手を加えられているんですね。
でも、そうでないところでは野生の鹿もいたりしますし、夜は外にいるのが何より気持ちいいですね。ロンドンに10年!スピーチ私も聞きたかったですよ
Commented by monyo90 at 2012-07-02 01:09
あぶらふさま
カナダは雑草だらけです。時々日本で売られているレースフラワーなんかも、随分見ますけれど、やはりうっそうとしてたりするところもありますよ。
タイタスは幸せですよね~それでも、もっともっといろいろしてあげれれば・・なんて思っちゃうんですけどね。本人もそう感じてくれてるかしら・・・・
Commented by Misa at 2012-07-03 00:08 x
お散歩お疲れ様ですー。
タイタスくん、ジグザグ歩行だと、結構運動しているのでは・・・(^-^)
私、monyoさんの靴下がかぶさった木の写真を拝見したかったです~!!!!!
Commented at 2012-07-03 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monyo90 at 2012-07-08 04:09
了解しました~ありがとうございます
by monyo90 | 2012-06-29 05:23 | Trackback | Comments(11)