人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

見張りも大変

 アルファDOG=マイケルがいる間も、今回はわりと、お仕事(見張り)頑張っていたタイタス。
でも、今週末は暑かったからね
 結構、家の中でお昼寝していてくれて助かりました。

 だって、いつもは 『外に出して!』 とうるさく鳴いて
 出したら出したで
見張りも大変_e0203961_1045345.jpg
 デッキの上で、安全確認をし
見張りも大変_e0203961_1048186.jpg
見張りも大変_e0203961_10481861.jpg
 
 ・・・・暗くなるまで、これの繰り返し・・・・(T△T)

Commented by ロンドン野郎 at 2012-05-23 21:32 x
タイタス君、健気!
Commented by monyo90 at 2012-05-24 09:03
ロンドン野郎さま
 予約投稿をしていて忘れていたUp予定で無い記事が、Upされてしまいました・・・
 健気というか・・・・・頑固で、仮病を使う犬ですからね・・・
by monyo90 | 2012-05-23 10:42 | about TITUS | Trackback | Comments(2)