人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 消えたLynx 

マイケルがトロントへいってから、あたしの生活はすっごいタイタス中心になりました。マイケルが、お散歩に行ってくれていて、それがかなり楽だった事に、いまさら気が付いた・・・

 朝058.gif7時前、タイタスを散歩に連れて行き、 帰ったら、すぐ仕事へ。

 夕方、できうる限り一生懸命早く仕事から帰り、まず タイタスを散歩へ。

 そして、夕ご飯を作る間、タイタスにリーシュをつけてお外へ出し、夕飯ができたら、彼らと共に食べ、夕飯の後片付けをして、また タイタスの散歩へ。072.gif

 帰ったら 明日のお弁当を作り、合間にタイタスにボールを蹴ってあげたり、ロープを投げてあげたり・・・そんな事をしていると、あっというまに寝る時間・・・・
『昼間の無人の8時間』を埋めるのは、すっごい大変008.gif


 そして週末、タイタスの散歩から始まるスケジュールは、朝食、片付け、買出し、また散歩。。。と、続き、その後に友達が来るって言うのに、LYNX 逃亡。

 いつものように、リーシュにつなぎ私は、お掃除やらなんやらをして、様子を見に行ったら・・・・・
そこには、青いハーネスが外れリンクスの姿は消えていた。022.gif

餌を振ったり名前を呼んだりしてもね、来るわきゃあ、ないんだよ・・・

 だって、いつも憧れていた 053.gif自由なんだもの。(猫だしね。。。)

 しょうがないので、私はお掃除や、お料理を続けました。

でも、1時間半ほど立って、その辺を歩き回りながら、Micahelに電話をし Lynxが逃げた旨伝え、どうしよう。。。と話していると・・・・・

 ( ̄□ ̄;)!!私の目の前を、ぽてぽてぽてぽて 歩いてくるLynx
 そして、何事もなかったように、そのまま ぽて、ぽて、ぽて・・・・と家の中に入っていきました。
 
 消えたLynx _e0203961_1041382.jpg

 なんて思ってるわけはないっ!! 絶対、またやるんだから!
 そして、タイタスは
 消えたLynx _e0203961_10425875.jpg

 犬猫だけでも、けっこう 大変な毎日です
 
Commented by メイゴンサン at 2012-04-16 15:10 x
猫は卑弥呼様みたいに我がままと言われますがなんのことやらへへへ
Commented by ロンドン野郎 at 2012-04-16 22:50 x
何はともあれ、リンクス君、帰ってきて本当に良かったですね。 完全に自分のウチの認識ができているみたい。
Commented by monyo90 at 2012-04-17 08:13
メイゴンサンさま
 タイタスはわがままですが、Lynxはたんに、おつむが・・・・
Commented by monyo90 at 2012-04-17 08:14
ロンドン野郎様
 すっごい、ゆっくりした足取りで、ちんたらあたしを無視して家に入っていった様子は、もう絶対誰かに見て欲しかったです・・・
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-18 20:17 x
犬猫も家族を実感だね
Commented by monyo90 at 2012-04-19 09:06
 メイゴンサンさま
 息子です
by monyo90 | 2012-04-16 10:45 | Trackback | Comments(6)