人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 これも一緒


 天気が良い日は、何時間もこうやって、お日様に当たって外を眺めているタイタス
 これも一緒_e0203961_11175620.jpg


そして・・・タイタスがすることはリンクスもしたがる
 これも一緒_e0203961_11204019.jpg
 

タイタスの行く場所はリンクスも行きたがる

 これも一緒_e0203961_1121563.jpg


 ・・・あくびも一緒 ・・・
 これも一緒_e0203961_11212536.jpg

Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-10 22:49 x
あくびも一緒とはいい写真が取れましたね 難しいのに
Commented by ロンドン野郎 at 2012-04-10 23:15 x
ほのぼの、ロンドンも春なんですね~。
ホント、これはスゴイ写真ですよ。
絶妙なタイミング。
ワンコやニャンコもアクビうつるンかな?
Commented by メイゴンサン at 2012-04-11 12:49 x
今日は残念だよ明日は見るぞ~~
Commented by お犬の友達 at 2012-04-12 00:46 x
お久しぶり、Monyoさん。
何度か電話くれてたのに、音沙汰なしでゴメンね。
今度、ゆっくりまたMonyoさん家に行くよ~。
久々に語りましょ。
犬も猫もあくび移るよね(笑)我が家の動物達は、4匹で交後にあくびしながら一緒に寝てる。←でも同時は見た事ない!今度、FBにUpしとくわ。
Commented by monyo90 at 2012-04-12 06:29
メイゴンサン様
 実はリンクスがあくびをしていた事に気が付かないでいたんです
Commented by monyo90 at 2012-04-12 08:10
 ロンドン野郎様 
 タイタスのあくびでシャッターを切ったら、リンクスもあくびをしていたという・・・・タイタスがすることはなんでもしたいリンクスなんです
Commented by monyo90 at 2012-04-12 11:11
 お犬の友達さん
 ああーお犬の友達さん。
 お宅を知らないので、行こうかと思ったんだけど行けなかったのよ。。。
 いつでもおいで~。
 お茶飲んでお菓子やご飯食べて、だらだらおしゃべり、ねー。
Commented by お犬の友達 at 2012-04-12 12:35 x
土曜日空いてる?
仕事の後、お茶しに行こうかしら。久々に。
Textするよ。
Commented by monyo90 at 2012-04-12 13:03
お犬の友達さん
空いてるよ!何たべたい?
Commented by お犬の友達 at 2012-04-12 20:46 x
今、まだご飯食べられないんだ~。
豆腐とか、野菜とかそんなのばっかりでね~。
湯豆腐!チキンスープの!←細かい(笑)?
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-13 02:16 x
゛クやっと今日本物のお花見に行ってきたよ
Commented by monyo90 at 2012-04-13 09:36
お犬の友達さん
 いいよ、いいよ。
 チキンスープの?湯豆腐?チキンヌードルスープ?
 お豆腐と、チキンスープと、チキンヌードルスープ用意しとこう。
Commented by monyo90 at 2012-04-13 09:38
 wankoさん
 どちらかというと、犬と食べ物ばかりですが、良ければまた寄って下さいね
Commented by monyo90 at 2012-04-13 09:38
メイゴンサンさん
 花見よりも、お弁当が気になってしまいました、あたし。
Commented by お犬の友達 at 2012-04-13 10:21 x
チキンスープでも、ヌードルスープでも良いよ♪
ありがとう~!!
仕事終わったら、多分Unitedで買い物して行くから(肉まん、いる?)、終わったらTextするわ。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-13 21:53 x
代わり映えの市内あるもの弁当なんだよ 得意のへへへ
Commented by monyo90 at 2012-04-14 09:44
お犬の友達さん
 私も食料買出しにUnited行くので、あれば、肉まんは買う!(午前中だからあるかわかんないけど)
Commented by monyo90 at 2012-04-14 09:44
メイゴンサンさま
でも、いくらのおにぎり、おいしそうでしたよ~得意ならなお!
Commented by さゆり at 2012-04-14 12:16 x
めっちゃホノボノしてるやん^^
私も最後の写真に混ざりたかったわ。
でも、あらためて写真上手やんね^^す・て・き★
Commented by monyo90 at 2012-04-14 12:49
さゆりちゃん
 晴れてて暖かくて気持ちのよい日で、タイタスは3時間もこうやってた。写真ねー 上手ではないのよ。あたしはLynxがあくびをしている事になぞ、全く気が付いていなかったのですよ。
Commented by Misa at 2012-04-14 22:38 x
こんばんは☆
ついこの間まで雪景色だったのに、
もうこんなにぽかぽか陽気の雰囲気で、
春眠暁を…をまさに地で行っていますね~♪
私もお昼ごはんのあとは、眠くてしかたないです。
あ、春だけじゃないか(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-04-15 10:09 x
八重桜が咲くのが待ち同士伊予 塩漬け作るんだよ
Commented by monyo90 at 2012-04-16 10:20
Misaさん
暖買ったり肌寒かったり、雨が降ったり、この時期のロンドンは代わり安いお天気なんです。でも、ウサギやロビンもぞろぞろ出てきて、春なんだなあって思います
Commented by monyo90 at 2012-04-16 10:21
メイゴンさんさま 
春の野草つくし、美味しかったでしょう? サンちゃん
by monyo90 | 2012-04-10 11:28 | about TITUS | Trackback | Comments(24)