人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 助け起こしてくれる手

 
 毎日、大丈夫、大丈夫って言って、そう思って過ごして、でも、息切れしちゃう時がある

 はああ・・・ (´Д`) =3 ハゥー  って 気分で家に帰ったら、
   またまた ロンドン野朗さんからの玉手箱が
 
 そして、わ053.gif なんて気持ちで、頂いた漫画を読もうとしていたら、akosanpoさんからの国際電話が・・・・
 (彼女は、小学生の時からのお付き合いなんですよ)

 ガクン・・・って膝が地面についてしまった時、つまづいて 地面に倒れてしまったような気分の時、 誰かが必ず、助けてくれました。形や場所や方法は違っても、その時の私にとっては、暖かい 優しい手。 差し伸べて、起こしてくれる手が、昔から、必ずありました。今日も。
 そして、これからもきっとあるでしょう。


 だから、自分も 自分が大丈夫な時は、手を差し伸べられる人でいたい 。

 ロンドン野朗さん、akosanpoさん、 ありがとうです 051.gif

 助け起こしてくれる手_e0203961_12553791.jpg
 
 助け起こしてくれる手_e0203961_12555740.jpg

  
 助け起こしてくれる手_e0203961_3551928.png

Commented by お犬の友達 at 2012-02-03 22:30 x
偶然とは思えない幸せを感じる時、あるよね。
また、ご飯食べに行こ。
ロンドン野郎さんのブログで、研究してから(笑)
Commented by monyo90 at 2012-02-04 23:47
お犬の友達さん
色々と、予期しない出来事に見舞われ・・・
・・・・低迷中なのよ (笑)
by monyo90 | 2012-02-03 13:00 | Trackback | Comments(2)