人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

玉手箱が~~

 上手くできない~~。
 金曜日に残した仕事を月曜まで引っ張り、再挑戦したのに出来なかった・・・・・
 だから、明日、再々挑戦。。。。008.gifでも、もう後がない・・・
 そのうえ 『・・・ちょっと』と呼ばれて行って見たらば。

 大きめな、ケースを見せられて、(見たくなかった~!!)
 『明日、大きなケースがあるんだよね・・・。しかも明日中に終わらせて欲しいんで、ま、よろしくね』見たいな事を言われ、軽く008.gifダブルパンチを食らい、7時過ぎに帰ってみると 
玉手箱が~~_e0203961_11502383.jpg

 九州の幼馴染からお届け物が!ありがとう~!!053.gif
 小学校6年の時からのお付合いで、それからずっと。。。もう何年だろうね。
すごいんだね、お部屋に飾る匂い袋なんてのもあるんだね。お正月用に飾りますー


 本当にね、日本から、何かが届くだけで、すごく嬉しい。  
 

 そして、入っていた黒糖胡桃を欲しがったタイタスには、あげませんよ!お砂糖なんて。
でも、小さいクルミのかけらをあげましたらば・・・・・こんなふうになりました(笑)
玉手箱が~~_e0203961_11543388.jpg

そして、タイタスの口元が変な事になっている件ですが・・・・
玉手箱が~~_e0203961_115519100.jpg
これは、いつもの事ですので、とにもかくにも、ありがとう。タイタスと一緒に、日本の味を楽しむよー!
玉手箱が~~_e0203961_1156377.jpg
明日の仕事の事を考えるとさあ、あたしはタイタスになりたいよ・・・・
 でも、明日、頑張るぞって力になったよ。N子~!!ありがとう~~!!


おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by ロンドン野郎 at 2011-12-06 13:00 x
あ、こちらは今日発送予定です。
Commented by monyo90 at 2011-12-06 13:09
ロンドン野郎様
ありがとうございますぅ~~!!
もう、本当に、私にとっては、フォレスト・ガンプのチョコの箱、いや玉手箱のように、楽しみで待ち遠しいのです。
Commented by akosanpo at 2011-12-06 16:49 x
え!!もお届いたの!?2日に出したんだよ。この時期だからもうちょっとかかるかなと・・・・けど無事だったんだね。NIPP0Nてぬぐい、ベダさがまたいいでしょ、たまには。
Commented by monyo90 at 2011-12-07 09:52
akosanpoさん
お、じゃあ3日で着いたんだ・・・NIPPON手ぬぐい、壁に飾ろうと思う(笑)ほんと、ありがとう。
Commented by Misa at 2011-12-07 22:34 x
おおおー、素晴らしい贈り物がーーー!
日本に住んでいても、このプレゼントの内容、すごく心惹かれますもん♪
タイタスくんのおくち…ぷらーんってなっているのかしら???
Commented by まみ at 2011-12-08 22:33 x
わぁ〜すごい、日本手ぬぐいかわいいですね!(^^)
Commented by monyo90 at 2011-12-09 09:30
misaさん
日本はいいものたくさんあるじゃないですかー簡単に手に入ってうらやましいですよー
タイタスの口は緩みすぎてあいちゃってます
Commented by monyo90 at 2011-12-09 09:31
まみさん
手ぬぐい、手染めだそうで可愛い絵が沢山描いてありました。
by monyo90 | 2011-12-06 11:56 | Trackback | Comments(8)