人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

最近は仲良し

 最近は仲良しの二匹
 
最近は仲良し_e0203961_9244821.jpg
最近は仲良し_e0203961_9251256.jpg

 そおーーっと、タイタスの前脚を、ちょいちょい・・・触ろうとするリンクスですが
最近は仲良し_e0203961_9255816.jpg

何がしたいのかは 041.gif不明


おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by 畑の管理人 at 2011-10-14 12:52 x
寒くなったから、お互い、人恋しいのでは。犬と猫じゃ、相手恋しいだね。ふふ。
マイケル、悲惨だね。慰みを伝えてよ。おお、可哀相。
Commented by ロンドン野郎 at 2011-10-14 12:54 x
コラっ!リンクス君、男の子でしょっ!
トロントのゲイタウン、チャーチストリートを
ふと思い出したりして・・・
Commented by monyo90 at 2011-10-15 09:54
畑の管理人さん
猫の方は。。。寒いせいかもしれませんね(笑)たしかに。
マイケル、可哀相なこたあ、ありませんよっ!
ビックリした顔をみなさんに、お見せしたかった
Commented by monyo90 at 2011-10-15 09:55
ロンドン野郎様
タイタスの引き気味の顔がなんだか、おかしいですよね。
でも・・・・よく、お互いの匂いを嗅ぎまわっているんですよ
顔と顔をくっつけて・・・・なんてしょっちゅうです。
Commented by akosanpo at 2011-10-16 12:54
かねてからリンクスの「一筆書きな後ろ姿」ファンです。
「し」の字に萌えるのよ~
Commented by 畑の管理人 at 2011-10-16 18:38 x
この二人の絵、和やかで気に入っている。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-10-16 21:47 x
猫ちゃんと仲良しになれるなんていいなーー僕のところのチンピラ猫はすごいんだよ いつかこお灸をすえてやりたいよ
Commented by monyo90 at 2011-10-17 00:41
akosanpoさん
そういえば、『しの字』に見える。長いよね。。猫ってものすごく伸びるの
Commented by monyo90 at 2011-10-17 00:42
畑の管理人さん
気に入って頂けて嬉しいです
Commented by monyo90 at 2011-10-17 00:43
メイゴンサン様
チンピラ猫の記事も見ましたよ。サンちゃん勇気を出して、突っ込んでってみてはどうでしょう。タイタスも、何度も野良猫には猫パンチを食らっています
by monyo90 | 2011-10-13 09:23 | about TITUS | Trackback | Comments(10)