人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

ご機嫌を損ねました

  またまた、朝の5時です・・・059.gif4時から起きてるよ・・・
 こんな私でも、結構、繊細なんですよ。 時々夜眠れない021.gif
 歳のせいなのかなあ、夜中に何かのきっかけでフッと目が覚めてしまうと、もう眠れない・・・

 そして、色んな事を考え出すので余計眠れなくなっちゃうんだよね。

 ちょこっと、不安になったりして、マイケルにくっついてみたりすると、ぐぴー!なんてイビキをかいてるマイケルは驚いて 『君、大丈夫?具合が悪いの?』なんて言う。

 しょうがないので起き出して、PCでもいじってみる
 そんな時は必ず、タイタスが側に来て寄り添っていてくれます・・・がリンクスも私の側に来たい。
 (私はタイタスの所有物だそうなので )
 寄ってくるリンクスを、『がるるるっ(あっちいけよっ)』と言って、追っ払う。
 タイタス、こうみえて、物凄く独占欲が強いんです・・・
 リンクスがあたしに近づくのも嫌、あたしがリンクスに触るのも嫌!

ご機嫌を損ねました_e0203961_19164196.jpg
 今晩、あんまりにもリンクスに激しく怒ったタイタス033.gifを『タイタス、そんなに怒らなくてもいいじゃないの』 といさめたら・・・・・・タイタスが(たぶん怒って、)部屋に帰ってしまいました。

 いつもは私の側にくっついて私が寝るまで待っていて、一緒にベッドに来るタイタスなのにぃ

 マイケルと一緒に、がっつり眠てるタイタス・・・

 こんなこと初めてだよ・・・・で、ちょっと寂しいあたし

 リンクスだって可哀想だし そんな、怒んなくたって・・・・あたしゃ どうすれば?
ご機嫌を損ねました_e0203961_18593680.jpg
なんだか、気難しい、おじさんのようになってきたよね、君




おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by akosanpo at 2011-10-11 09:06 x
あたしのプレ不眠症が海を越えて、きみのとこにまで届いたのか??・・・・コーネンキというやつなのでしょうか。猛暑のときよりは楽になったけど、熟睡はできてないなあ。薬は避けてなるべく体温めてリラックスするようにはしてるけど。最近リンクスの姿を見ないなあと思ってたら、なるほど、そういう事情だったのね^^。ママもつらいとこだね。
Commented by monyo90 at 2011-10-11 13:18
akosanpoさん
寝酒を飲むんで(ふふ)寝入りは早いんだけど、その後に、目が覚めるともう、あーこれは、このまま眠れないなって時が時々あるんだよね。
 でも、そこからは、また飲み直すわけにも行かないしねー。
薬はアレルギー薬とイブフロフェンに日頃かなりお世話になっているので、それ以外のお薬は飲みませんー
 そうなの。。。タイタスものすごい、やきもち焼きでさあ
Commented by Misa at 2011-10-11 22:27 x
こんばんは☆
寝られないときってつらいですよね。
明日仕事だ…早く寝なくちゃ…って思えば思うほど焦っちゃって。
次の日お休みのときに、ぐーぐー早寝しちゃうときもあるし(笑)
ヤキモチ妬くなんて、本当にタイタスくんはmonyoさんのとこが大好きで大好きでたまらないんですね~。

Commented by monyo90 at 2011-10-12 06:36
misaさん
眠らなきゃ、眠らなきゃーって余計焦ったりするんですよね。次の日つらいのわかってるし。最近はもう翌日お休みで眠れない時は、そのまま起きて、眠くなるまで待って11時とかまでねてるんです。
 タイタスは私を好きなんでしょうかねー犬にとっては 所有物だからって事らしいですよ
by monyo90 | 2011-10-10 19:04 | about TITUS | Trackback | Comments(4)