人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

黒い毛が一本

黒い毛が一本_e0203961_1475472.jpg 
 タイタスに忍び寄る魔物使い マイケル・・・

 タイタスの脳に記憶されている言葉の中の一つ
  Nail は イコール 恐ろしい、痛い、怖い 
 Nail と言ったり、爪を触っただけで、過剰反応するタイタス。
 そして、あごに生えている、細かい毛 これも触られるのを嫌がるタイタス
 あごの毛は全部白いのに、なぜだか、一本だけ、黒い毛がはえてる(笑)

 こうなるともう、この黒い毛が、気になって、気になって。そこは全域、白い毛なのに、なんで 一本だけ黒い毛が生えるのか??どういう経緯で黒い毛がピョコっと出ているのか・・・?

  もーー抜きたい!抜きたくてたまらない 衝動に駆られる私達。
 嫌がるタイタス。だから、こうしてタイタスがリラックスしている間に、爪を触ったり、あごの毛を抜こうと試みたり・・・・嫌がらせにやってくるマイケル。
黒い毛が一本_e0203961_155266.jpg

黒い毛が一本_e0203961_1551559.jpg
黒い毛が一本_e0203961_156092.jpg

 おちおち リラックスも出来ないタイタスなのであった・・・
 


おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by ロンドン野郎 at 2011-10-10 12:50 x
タイタス君良い歯をしてますね!(話のポイントが違う!)
Commented by Kumica at 2011-10-10 13:33 x
私も同じこと思いました。良い歯。
Commented by 畑の管理人 at 2011-10-10 13:37 x
また、マイケルがタイタスをいじめてる。
そうだ、噛み付いてやれ!
Commented by monyo90 at 2011-10-10 17:07
ロンドン野郎様
タイタスの歯は小型犬にしてはオーバーサイズなのだそうです by獣医
Commented by monyo90 at 2011-10-10 17:08
kumicaさん
なんだか犬歯とかが、外側に向いてますよね。。でかいし。
Commented by monyo90 at 2011-10-10 17:10
畑の管理人さん
これでも、タイタスは本気で噛んだりしません。我慢強いんです・・・感心します。
by monyo90 | 2011-10-10 02:03 | about TITUS | Trackback | Comments(6)