人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Bayfield 

 Portfranksの数日前に、あずさ2号はBayfieldへ出かけました。
なにがあるのか・・・・って? ・・・・・何も無いです いや・・・こういうと語弊がある・・・ほとんど 何も無かったです 会社のデリバリーのおじさんがね、言うのよ。『Bayfieldはいいよー。買い物にー』 だから、じゃあ行って見ようじゃないか・・・と。
Bayfield _e0203961_525646.jpgで、bayfieldのメインストリートへ出かけてみたら、ここ?ここ・・??わずか100mほどの通りの両側に並ぶお店は、アンティークショップ、artギャラリー、ブティック等、色々ありましたが、寂しい・・・どのお店も さびしー感じ。
なんていうんでしょうかねえ・・・40年前にタイムトリップした?あたし?
 季節はずれだから・・・・・?メインのサマーシーズン終わったから?

 古きよき・・・・ うーん・・・言葉に出来ない。
カナディアンには 『なんで、また Bayfieldへ行くの!?』 という意見と
           『あーArtとかね、いいものがあるよね、あそこは・・・』←どこ?どこにあった??
 と言う意見  賛否両論です 
Bayfield _e0203961_5241425.jpg
高級そうなレストラン











 
Bayfield _e0203961_521573.jpg
Artショップ
Bayfield _e0203961_5221323.jpg
Bathソルトとか石鹸。Bayfield _e0203961_5274797.jpg正直言うと、ここは少しオシャレで素敵なグッズが結構ありました。お金持ってたら、また来てお皿とかランプとか買いたい。














Bayfield _e0203961_532614.jpg

でも、ふらっとドライブがてら、立ち寄ってみると案外楽しめるのかも。
Bayfield _e0203961_5412469.jpg
なぜ?ピエロ顔のタイタス
 


おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
by monyo90 | 2011-09-19 05:41 | お出かけ | Trackback | Comments(0)