人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

男泣き

今回は、あんまり動き回るので、ちっとも綺麗な写真が撮れませんでしたが、最後がちょっと可笑しかった二匹・・・
 タイタス、またLynxに近づいてゆき・・・・ 
男泣き_e0203961_2113092.jpg
おそらく・・・・『遊ぶ?』 『やだよっ、』みたいな?
男泣き_e0203961_2112973.jpg
そのLynxのつれなさに、怒ったらしいタイタス
男泣き_e0203961_2173991.jpg

と、挑発をする
男泣き_e0203961_213547.jpg
そして、猫パンチをくらい
男泣き_e0203961_21194943.jpg
予想以上のLynxの機嫌の悪さに。少し固まる・・・そして、
男泣き_e0203961_21235526.jpg
と、ばかりに噛み付き・・・・
男泣き_e0203961_21305762.jpg
 隠れる・・・ 

そして・・・Lynx  男泣き_e0203961_21352727.jpg影で泣く・・・・(嘘)
















おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by 畑の管理人 at 2011-09-12 12:37 x
いや、動きが見事にとらえていて、なかなかいいよ。
ほんとに、最後の二枚は、傑作だね。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-09-12 17:45 x
仲良く中欲だよ といっても人間だってけんかしているくせにね
Commented by Misa at 2011-09-13 00:38 x
まずはmonyoさん、お誕生日おめでとうございまーーーす♪
日本はもう13日になってしまいましたが、そちらはまだセーフですよね!?
ステキな一日過ごされてるかなー。
美味しいもの召し上がってるかなー。

あははは、前にも言いましたけれど、monyoさんの↑こういう記事を拝見していると、「動物のお医者さん」というマンガを思い出します。
あとは、「トムとジェリー」とか!
セリフがいい感じなんだもんー☆
Commented by 畑の管理人 at 2011-09-13 13:29 x
へえー、お誕生日だったんだ。
そりゃあ、おめでとう。
Commented by akosanpo at 2011-09-13 21:58
まだ間に合う???おめでとう!!!あたしもそのうち追いつくからね~いんや、まだまだ四捨五入したって、ウン才側だもんねえ(自分に言い聞かせている)
Commented by monyo at 2011-09-13 22:53 x
畑の管理人さん
始終動いているんで、ぶれない写真を取るのが難しいんですよ
Commented by ロンドン野郎 at 2011-09-13 23:49 x
あ! お誕生日だったんですね。
失礼致しました。
遅ればせながら、おめでとうございます!

ふふふ。
にしても、可愛いですねぇ。
やっぱりこの二人、ワンとかニャアじゃない心の会話
してるんでしょうか。
テレパシー?
Commented by monyo at 2011-09-14 09:17 x
メイゴンサン様
なんども挑戦してるんですけど、コメント返信が・・・
タイタスとリンクスはいつもは仲良いんですよ。やりすぎると喧嘩になりますね
Commented by monyo at 2011-09-14 09:21 x
Misaさん
ありがとうございます。今の所、良い感じでコメ返し出来てる・・・
動物のお医者さん、私も大好きでしたー関西弁の猫のミケが貫禄あって好きでしたけど、ちょびって確か女の子でしたよねー
Commented by monyo at 2011-09-14 09:45 x
畑の管理人さん
ありがとうございますー
Commented by monyo at 2011-09-14 09:53 x
akosanpoさん
おおお、良い感じでコメント返し出来てるわー
そうなんだよね、あとちょっと・・・・四捨五入で気を静める私・・・
Commented by monyo at 2011-09-14 10:47 x
ロンドン野朗様
ありがとうございます。もう、歳をとるの悲しいばかりのこの頃ですが・・・このコメントも二回目ですー・・・・このままではブログをup
出来るのかも心配です。
 タイタスとリンクスは本当に見ていると楽しいんですよ。
時々、外から戻ってきたリンクスにタイタスが近寄って行って匂いをふんふんかいだり、タイタスにリンクスが擦り寄ってきたり、そんな時は『大丈夫?』とか『どうしたの?』とか、そんな感じなんだろうか・・・って思います。そういう瞬間も写真に取りたいんですけどねーなかなか
by monyo90 | 2011-09-11 21:33 | about TITUS | Trackback | Comments(12)