人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

暇なタイタス

おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!


   
暇なタイタス_e0203961_11244232.jpg
  暇そうな たいたす
暇なタイタス_e0203961_1125389.jpg
リンクスにちょっかいを出しにいく。
暇なタイタス_e0203961_11252040.jpg
そして、遊びを断られ
暇なタイタス_e0203961_11254677.jpg
なお、しつこくちょっかいをだす
暇なタイタス_e0203961_11262458.jpg
そして、遠くに逃げられて、目的を見失う・・・・
暇なタイタス_e0203961_11264279.jpg
 次のターゲットはあたし?!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-08-31 18:40 x
暇ですか デモ猫ちゃんの友達がいていいね
Commented by ロンドン野郎 at 2011-08-31 23:37 x
カワイイ・・・カワイイよ~!
楽しいですねぇ~。 こんなコ達がウチにいて。
Commented by monyo90 at 2011-09-01 09:52
メイゴンサン様
猫が来てからは、毎日家で、かけっこや鬼ごっこをしてますよー
Commented by monyo90 at 2011-09-01 09:52
ロンドン野郎様
ロンドン野郎さん、なにげにタイタスとリンクスのやり取り、大好きですね??・・・・あたしも大好きです
Commented by 畑の管理人 at 2011-09-01 16:11 x
タイタスとリンクスの声音が本当にとれたら面白いね。
やっぱり、最後はね。
Commented by monyo at 2011-09-02 10:16 x
畑の管理人さん
二匹とも聞こえるような会話はしてないんですけど、見ていてはっきり何言ってるかわかるんですよねー面白いですよ。
Commented by ロンドン野郎 at 2011-09-02 18:44 x
はいっ!大好きですよ!
Commented by monyo at 2011-09-03 09:29 x
ロンドン野郎様
これからも、出来るだけ彼らのやり取りをキャッチできるようがんばります(笑)
by monyo90 | 2011-08-31 11:22 | about TITUS | Trackback | Comments(8)