人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 どうにかして欲しい

 マイケルは 気が変わったらしいよ・・・・ 
 『やっぱ・・明日、アパート引き払って帰ってこよう』

  『え??!!月末まで帰ってこないって行ったじゃん!! 明日??じゃあ、、もう明日からいるの??』 (私、この急な予定変更に、順応できないため、かなりこの時点でムッとしている) 

 意外と、ああーーあと5日くらいでおわるんだなあ。一人暮らしも。
 ちょっとだから、羽伸ばしてもすこし好き放題しよう(まるで、今までは好き放題してないような、おかしな口ぶりですが、心情的にね)って、思ってたのに!

   あたし・・・かなり大人のテクニックを身につけましたよ(いまさら、かなり遅いが)
 ここで、かーーーとするのを押さえ、
 『そう・・・それは 嬉しいわ033.gif053.gif

 そんな私の心情に、気が付くわけも無く、今日もまたマイケルと若い三人は、夜のロンドンへと繰り出していったのです。

 ひーひーふー・・・・これ見ると笑っちゃうの、気を落ち着けよう・・・
    

 母がさー『今はねービデオとかブログに乗っけるといいらしいよ』 と言うので乗っけてみますよ、そんならば。
おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
Commented by 畑の管理人 at 2011-08-21 18:33 x
おい、おい!笑っちゃうね。
こんなの最高!
Commented by akosanpo at 2011-08-21 22:02
あはははは、この二人の微妙な距離感がすき。仲がいいのか悪いのか、いや、いいんだろね。うらやましいね。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-08-22 10:56 x
嫌だいやだとしゃれあうのも好きのうちって所かな 笑えたよ おもしろっ
Commented by 畑の管理人 at 2011-08-22 18:38 x
https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment
これ、サンちゃんところから教えられて、ファックスしました。
Commented by 畑の管理人 at 2011-08-23 18:42 x
今日は訪問の足跡だけね。
Commented by Misa at 2011-08-23 21:47 x
こんばんは~☆
マイケルさん、帰ってくるんですねぇ。・・・急に・・・
そしてお友だちを連れて!
確かに困るかも…よくサザエさんとかで、マスオさんが
同僚とか夜中に連れてきたりするけど、ああいうのって
普通のおうちはあるのかなーって思ったりするけど、
私だったら、露骨にイヤな顔しちゃうかも、、、奥さん失格(苦笑)

あはは、動画かわいー!!!
いちゃいちゃしてるーーー♪♪♪
ホント、仲良しですねぇ☆
Commented by monyo90 at 2011-08-24 06:31
畑の管理人さん
面白いでしょ?あと、パブリックコメントは早速、提出しました。少しでも沢山の人が、生き物について真剣に考えてくれればいいと思いますね。
そして、度々のご訪問、ありがとうございます。
Commented by monyo90 at 2011-08-24 06:32
akosanpoさん
遊びたい時と側に寄らないで欲しい時の両方が、それぞれあるみたいよ。
Commented by monyo90 at 2011-08-24 06:34
メイゴンサン様
これは毎日行われる儀式なのですが、見ていると可笑しくて、とっても癒されるんです。いつもは、もっとかけっこしてうるさいんですけどね
Commented by monyo90 at 2011-08-24 06:42
Misaさん
帰って来たんですねーー急に(怒)
いや・・・4,5日前に、連れて行こうと思うとは言ってたんですけど、実際、いつとか聞いてなかったので、せめて2,3日前にきちんと日程を教えて欲しかったです。マイケルには文句言いましたよーお客さんの前ではいい顔しましたけど。こういうの、年中は無いですけど、結婚以来4,5回はありましたね
Commented by 畑の管理人 at 2011-08-24 17:50 x
またテープ回しちゃった。ふふ。
Commented by monyo at 2011-08-25 11:11 x
畑の管理人さん
どうぞ、どうぞ。他にもたくさん、タイタスのYoutubeありますので、よかったら見てみてくださいねー
by monyo90 | 2011-08-21 11:42 | about TITUS | Trackback | Comments(12)