人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

うるおい補給

 ここ数日 夏休みを取る歯医者さんが多いので、お仕事が少しSLOWです。

 で、3時に終わった、今日も。昨日も。

 家に帰ってPCとか見てると、猛烈な睡魔に襲われてしまい、ちょこっとお昼寝を・・・・

 そんな時、こんな
うるおい補給_e0203961_11174734.jpg

気持ち良さそうに横になってるタイタスを見たら、くっついて眠りたいじゃん・・・
うるおい補給_e0203961_11184186.jpg


 で、ぴったりくっついて寝てたら。。。

 ふ・・・ふーーぶしゅっって、ものすごい くしゃみでしぶきが顔中にかかり

 『ちょっとっ!!033.gifと怒ったら、 あ、ごめんごめん とばかりに顔中を、しこたま 舐められ、さらにいっそう、水分補給。

 まあ・・・年とともに、だんだんカピカピになってきて、たしかに うるおい がいる私のお肌だけども
 
うるおい補給_e0203961_1127776.jpg

Commented by akosanpo at 2011-08-17 16:24 x
「俺に近寄ると、やけどするぜぃ」

ただいま~さっき帰省先から帰ってきたよ~ぉ。S玉には寄れなかった。夜に何度か弱い地震あったよ。
それに、なにより、猛暑がすごすぎた・・・・=_=
Commented by monyo90 at 2011-08-18 09:35
akosanpoさん
 あーもうU市には行かないの?それは寂しいね。
私のふるさとはやはりU市だからなあ。
by monyo90 | 2011-08-17 11:27 | about TITUS | Trackback | Comments(2)