人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 体が こんな感じに

 カナダに来た頃の私は、いったい何処へ行ってしまったのでしょう・・・・・

 かあさん、あたしの麦藁帽子、いったい何処へ行ったのでしょうね 古すぎっ!!


 あたし不覚にも自分が太った事に、なかなか気がつかなかったんだよね
 
 『あら・・?落ちた物を拾うのが、なんだか苦しいわ・・・?』
 
 『なんだか、背筋を伸ばしていないと、苦しいわ・・?』
 
 『首の辺りが苦しいわ・・・?』 『なんだか、、、、顔が大きくなったかしら???』

 『わきの下に贅肉がついたわ・・・?  あら??』

 
 気が付いたらこんな感じに。 
 体が こんな感じに_e0203961_813633.jpg

 Jabba the Hutt・・・・・・・いやもう、こっちかも、Jabba the hutt の ママ
 
 http://ve3dmedia.ign.com/images/04/89/48942_orig.jpg

 みなさんから頂くコメントは、日頃会話の少ない私にとっては、本当にこの上ない喜びです・・・・
 が・・・・こんな記事では・・・コメントはできまいなあ・・・

 
Commented by akosanpo at 2011-07-17 10:53
↑あにょにぇ~~~・・・・・・・^^:
Commented by monyo90 at 2011-07-17 12:14
akosanpoさん
言ったでしょ~、おっぱい4つって・・・・・・
Commented by ロンドン野郎 at 2011-07-18 02:36 x
おいおい・・・
これって、まさか、マイケルさんのコレクションのフィギュア?
Commented by お犬の友達 at 2011-07-18 02:38 x
懐かしい!懐かしすぎる!Jabba the Hutt!
このフィギュア、持ってる辺りがすごいよ・・・。
Commented by monyo90 at 2011-07-18 08:29
ロンドン野朗様
い、いや・・・Jubba the Hutt探して、(無断で悪いとは思ったんですが、他になくて米のフィギュア専門店サイトから写真をお借りしただけです。m(_ _;)m 持ってません。こっちに話が行くとは思わなかった・・・(汗)

Commented by monyo90 at 2011-07-18 08:31
お犬の友達さん
持ってないよ~!ゴジラは山盛りもってるよ。Load of the Ringsのフィギュアとかも少しはある。。でもここだけは、どうしてもJabba The huttの写真は欲しくてぇ、(自分の写真にはネームタグ入れてるくせにねえ、いやらしい)米サイト探しました。m(_ _;)m 許してください
Commented by お犬の友達 at 2011-07-18 10:35 x
・・・・・許しましょう。許しましょうとも。
しかし、Jubba the Huttのママってすごいね。←まだこの話題(笑)
Commented by monyo90 at 2011-07-18 12:08
お犬の友達さん
Jubba the Huttのママのおっぱい、すごい親近感なの。
あー!!あたしも、これっ!!って。
by monyo90 | 2011-07-17 08:16 | Trackback | Comments(8)