人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

また?誰か住んでる??

 なんといっても こうあったかくっちゃあ・・・ BBQでしょう~ハンバーガーとか いいよね~~!

 でもね、でも・・・ 

 冬の間、カバーをかけて、何ヶ月もそのままになっているBBQ

 あたし、怖くて あけらんないの

 一昨日、お隣さんが、
 『BBQの中にさ、ねずみが巣 作ってたんだよね~ははは。親父は捨てろっていうけど、冗談じゃないよ。今、大掃除して、消毒のために、燃やしまくってんだっ!』

 
 お隣の BBQも、家のBBQも外のデッキに出しっぱなし・・・・

 そういえば、冬の間、やたらに Lynxが、BBQの中にもぐって 臭いをかいでたのよ~!!!

 ね??ね????怖いでしょ008.gif

 あたしには、あける勇気が ありません

 若い頃は、かなり 怖いもん 無しだったのになあ・・・・

  マイケルが・・・・帰ってくるの 待とう っと 

Commented by ロンドン野郎 at 2011-05-31 20:49 x
う~ん。 確かに怖いですね・・・
でも、春になってBBQの住人ももう外へ巣立って
いるんじゃないでしょうか?
でも、やっぱり嫌ですよね。
Commented by Misa at 2011-06-01 01:05 x
こんばんは☆
私もそれは開けられない…(汗)
ぜひぜひマイケルさんの帰宅に期待!
そして、結果を教えてください…心配・・・
Commented by ako at 2011-06-01 09:24 x
住人の正体、写真でアップは・・・・・・うぅ・・・・・・・・
Commented by monyo90 at 2011-06-02 09:19
ロンドン野郎様
住人が旅立って行っていても、『痕跡』とか、ありそうですよね・・・・
LYNXを外に出すたびに、必ずBBQセットの中に入り込んで中を見張ってたんで、余計です~
Commented by monyo90 at 2011-06-02 09:21
Misaさん
Linxが見向きもしなければ、まだ、そんなに怖くは無かったんですけど・・・・怖いですよね。。。
Commented by monyo90 at 2011-06-02 09:23
akoさん
マイケルの帰宅をひたすら待って、upできるかは・・・・・
by monyo90 | 2011-05-31 11:37 | 生活事情 | Trackback | Comments(6)