人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

紫陽花のwreath

 金曜日、Labのおトイレにいたら、『旦那さんがきてるよ』と同僚

 013.gif( ̄■ ̄;)!? え? と トイレのドアをでると、『はあ~い』053.gif と ニヤニヤ笑うマイケルが・・・・

 また 突然帰ってきた・・・・・・しかも Labにやってきた・・・ていうか、いつも自分の会社じゃないのに、平気で入ってくるし、私の席に座って他の人と談笑してたりするんだよね
 みんな、マイケルの事を知っている・・・
正直 マイケルくらい我が物顔で 出入りする身内っていない気がするの

 恥ずかしいからやめてよ って思うんだけど、カナダでは家族とか彼氏や彼女なんか結構、普通に尋ねてきたりしてるから、誰も気に留めてないのかもしれないけど、私は嫌です!!

 今週は タイタスはマイケルにお任せして、久々に、この時期らしいwreathを作ってみたら
紫陽花のwreath_e0203961_9122479.jpg
紫陽花のwreath_e0203961_915872.jpg
 
紫陽花のwreath_e0203961_918249.jpg

 ただ 刺しただけ・・・・超簡単だった・・・ 

ちなみに、この土台の木のリースは$3.49
 お花も50%、60% OFFで、一番安かったラベンダーは $1,40・・・等

 Michael's にて しめて 全部で$34でした~
 
Commented by km at 2011-05-16 10:04 x
すっごくいいです!!
Commented by monyo90 at 2011-05-16 12:05
Kmさん
ありがとうございます~!!今日は1日雨だったので、なんとなくブルーを選んでしまったようです。本当に刺してリボンをくるくる巻いただけです。
Commented by km at 2011-05-16 12:51 x
気持ちのいい色合いのリースが、どんぴしゃり!と爽やかに気持ちに入ってきました。
10時休み以降、何だか私も作ってみたくなり、そわそわしてます(#^.^#)
Commented by monyo90 at 2011-05-17 09:57
Kmさん
作るの楽しいですよね!?色合いとか考えながら、増加を並べていくのも楽しいです。ぜひ作ってみてください~
by monyo90 | 2011-05-16 09:27 | Trackback | Comments(4)