人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

・・・それは・・・何をしているのかな?(汗)

 
 こうやって・・・日頃 笑わしてくれるんだよね。人も動物も 縁 ですね。
 そして、この 縁 という部分にとても深い、神様の意図というのか、宇宙の仕組みと言うのか
 繊細で細かい不思議なものを感じてしまいます
 自分のところへやってきてくれたこの二匹の ピエロ君たちに
 元気をもらっています

 筋肉質のタイタスに、マッサージは必須・・・066.gif 毎晩私が、肩やら頭やら腰をもんであげてるんだよ・・・・だからよね・・・???

 
・・・それは・・・何をしているのかな?(汗)_e0203961_11583835.jpg
・・・それは・・・何をしているのかな?(汗)_e0203961_11585059.jpg

Commented by ロンドン野郎 at 2011-03-29 07:32 x
リンクス君・・・
何、ちょっかい出しているんでしょうね。
毎度毎度癒されます。
Commented by monyo90 at 2011-03-29 08:57
ロンドン野郎様
猫って、あんまり学ばないですよね・・・
妙に大胆に、ちょっかい出したりするんで、そういえばチョッカイって『猫手』って書くんでしたよね。
Commented by Kumica at 2011-03-29 11:59 x
このお二人、前世も実は知り合い?なんでしょうか・・微妙な関係ですね。でも癒されますよね。
Commented by monyo90 at 2011-03-30 09:25
kumicaさん
変な猫と犬ですよね~。私が居ない間、一体なにをしてるのでしょう・・・
by monyo90 | 2011-03-28 12:02 | about TITUS | Trackback | Comments(4)