人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

日向争奪戦

 マイケルと私、タイタスとリンクスの様子を覗きに来てくれてありがとうございます。
ブログを見に来てくれる人が居ると思うだけで、頑張れます!クリックしてくれると嬉しいのですが・・・053.gif
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

真冬のこの時期って、氷点下の上に日当たりが乏しくて、この家では日向が大変貴重です。ストーブとかを留守中につけるわけにも行かないし。。。。
 日向を求めてジプシーのようにさまようタイタスとリンクスの間で、またまた起こった熾烈な戦い。
 今回は、一部始終見ちゃった。この日は、この戦い長かった・・・そんなに日向が大事なの?

日向争奪戦_e0203961_503371.jpg

日向争奪戦_e0203961_512942.jpg

日向争奪戦_e0203961_551019.jpg
日向争奪戦_e0203961_56764.jpg

すったもんだ5分くらい・・・・
日向争奪戦_e0203961_591550.jpg

日向争奪戦_e0203961_510223.jpg

日向争奪戦_e0203961_5173523.jpg

日向争奪戦_e0203961_5205960.jpg

日向争奪戦_e0203961_5221495.jpg

日向争奪戦_e0203961_5232010.jpg


本当にしばらく、どたどた、ばたばた、ふぎゃっ とか、 ばふっ とか 騒いでるんだけど
日向争奪戦_e0203961_5245822.jpg

しばらくすると、ちゃんと一緒に寝てる。。。はじめっから 仲良く寝ればいいじゃないのっ! 
日向争奪戦_e0203961_5253638.jpg

Commented by akosanpo at 2011-01-24 09:18
またもや爆笑。
ほんとだよね。こんだけ日向の面積あるんだから最初から二人で並んでればいいのにね・・・なんかもう「儀式」のようだね^^
Commented by km at 2011-01-24 10:05 x
爆笑!
とっても心地いい気分転換になりました!
ありがとう~
Commented by monyo90 at 2011-01-25 09:38
akosanpoさん
家の面積に比べると日向が少ないのよ。前の家は西日が入って、もっと日当たり良かったのよね。だから、タイタスがそれを覚えてて、日向を転々としてるの
Commented by monyo90 at 2011-01-25 09:39
Kmさん
喜んでいただけて、何よりです。見てると楽しいんですよ。
何が起きているのか良くわかるので。
Commented by ロンドン野郎 at 2011-01-25 22:33 x
きゃはははっ!
楽しいっ!
どかわいぃぃぃぃぃっ!
結局、仲が良いのか悪いのか、
完全に兄弟げんかですねぇ。
monyoさまの付けたセリフと表情が
あまりにもピッタリで、最高です。
Commented by monyo90 at 2011-01-26 09:48
ロンドン野郎さま
喜んでいただけるととても嬉しいです。私も見ていて楽しいです。時々、知らないうちにもう、こういう遊びが始まっていたりするんですけど、写真を何枚も撮っているので、こんなふうに、面白く使えそうな物を選ぶのも楽しいですし、出来たのをつば下手見るのも楽しいんです。結局、私が好きなだけなんですね~
by monyo90 | 2011-01-24 05:27 | about TITUS | Trackback | Comments(6)