人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

働く私 初公開

Ray がアニメーション仕立ての写真を撮って送ってくれました。
後ろに移っているブルーの彼が Sもじゃ。
 働く私 初公開_e0203961_9384814.jpg
働く私 初公開_e0203961_939588.jpg


これで、ランキング下がったりして・・・・・

マイケルと私、タイタスとリンクスの様子を覗きに来てくれてありがとうございます。
ブログを見に来てくれる人が居ると思うだけで、頑張れます!クリックしてくれると嬉しいのですが・・・053.gif
 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
Commented by akosanpo at 2011-01-14 11:45
おおお!ついに顔公開か(笑)なつかしいぞ~~
Commented by akosanpo at 2011-01-14 11:58
↑「おおお!」は、Sいとう先生の口調で。
Commented by km at 2011-01-14 12:13 x
いいですね! いいですね~
プロのお仕事、かっこいいです==
Commented by ロンドン野郎 at 2011-01-15 08:51 x
へぇ~。
医療用のマスク姿のmonyoさま、プロフェッショナルって
感じで本当にカッコいいですねぇ。
monyoさまの職場ってこんな感じだったんですね。
確かにラボっていう雰囲気。
是非もっと詳しく覗いてみたくなってしまいます!
Commented by monyo90 at 2011-01-15 09:56
akosanpoさん
S先生~~お元気かしら。この写真は、これでも、アニメ仕立てになってるんだよ。ほんとの写真とは 少し違うんで半分伏せてるつもりなんだけど・・・でも君は私の顔知ってるから、まんまじゃんって感じ?どうもこうも無いか。。。?
Commented by monyo90 at 2011-01-15 09:58
kmさん
カッコいいといわれたの初めてです(笑)が、私、働く女性はみんな、カッコいいと思います!
Commented by monyo90 at 2011-01-15 10:01
ロンドン野郎さま
兎神社の記事よみました。今年はきっと人気でしたでしょうね。
Sもじゃに お肉屋さんといわれた白衣が椅子にかかってますね、写真を撮っているのはRAYで私の後ろには、A嬢、ロビンちゃんがいます。向かいの部屋は入れ歯部門。。。ここは私達たけの部所で全体的にはもっと大きいんですよ。
by monyo90 | 2011-01-14 09:42 | 仕事事情 | Trackback | Comments(7)