人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

TOKYO SUSHI

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 ブログを覗きに来てくださる方が居ると思うだけで、頑張れる力になります053.gifクリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 同僚のみなさん、とっても私に親切でいろんなレストラン情報を教えてくれる。なかなか良かったよと、複数のご意見頂いて、行こうと思いながら、なかなかいけなかった TOKYO SUSHI 760 Hyde park Rd
 
TOKYO SUSHI_e0203961_7504898.jpg
 だって、遠いんだもん!家から。だからマイケル最後のロンドンの夜に
 
TOKYO SUSHI_e0203961_7555867.jpg

TOKYO SUSHI_e0203961_7523977.jpgマイケルの好物、プルコギ。お好みで、もっと辛めにもしてくれそう。美味しかったですがご飯がもっと欲しいよね?と餃子です。揚げてあるのね。。。握りは27種類、one-order 2PCS と言うことなので、2貫ずつでてくるらしいよ。えび、さば、ほっき貝なんてのもあありますが。。チラシにしようか、てっか丼にしようか迷って、なんだか良くわからずにTokyo Combo というCombination寿司を頼んだら・・・




TOKYO SUSHI_e0203961_872641.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)!? こんなにきたっ!しかも おんなじようなのばっか・・・ これで、味噌汁なしは きついっしょ~!!左から Spider roll,TOKYO SUSHI_e0203961_8115370.jpgTOKYO SUSHI_e0203961_8121176.jpg salmon maki、dynamaite、california だそうだよ・・・


美味しかったですが、半分以上、Take out。美味しかったですが、普通の握り 食べれた方がよかったかも。 お値段は、まあ、まあ・・・かなあ。例えば、Asoted Tempraは $9.95。 うな丼、ちらし丼$14,95 comboは $9.95から$27まで
 Special Fusion Rollは $8,95から$12、95までで・・・

 どこもそうだけど、何度か脚を運んで、いくつか試してみたら、いいかもしれません 
 
Commented by ロンドン野郎 at 2011-01-10 21:57 x
ここもロンドン野郎知らないお店です。
なにかとっても典型的なカナダ風寿司ですね~。

実はさっき会社帰りに自宅の近辺の回転寿司に
寄ってきたんです。 一皿100円のやつ。

今思うとカナダ風のお寿司もとても懐かしい
味です。 日本にないネタも色々ありますし。
ロンドン野郎はサーモンスキンロールが大好きです。
なんでこの素晴らしいネタが日本には無いんだろう。
これも一つの謎です。
Commented by monyo90 at 2011-01-11 08:01
 ロンドン野郎さん
ここは、昨年の冬あたりに、新しくできた所だそうですよ。
私は 回転寿司の方がいい~~ちゃんとした暖かい酢飯の寿司が食べたいです。ここのお寿司、本当に割りと美味しいんで、握りも試してみたいんですけど、日本のすし屋のネタにはかないませんからね。私も、サーモンスキンロール大好物です!日本でも食べられそうですけど、そういえば聞かないですね、あれ。
Commented by Misa at 2011-01-12 20:38 x
私はmonyoさんが教えてくれるまで、そちらの
日本食のお店のほとんどが韓国のひとがやっているって
知りませんでしたー。
でも、やっぱりSUSHIと書いてあるお店にプルコギ定食があるのが不思議~(笑)
Tokyo Combo…やっぱり前衛的だ…!!!
Commented by monyo90 at 2011-01-13 08:44
misaさん
韓国か中国ですね、日本人は少ないんですけど、これは、田舎町だからだと思うんです。大都会だと、日本人オーナーも多いはずです。これがTOKYO コンボか・・・ってちょっと~~って突っ込みたくなりますよね
by monyo90 | 2011-01-10 08:24 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(4)