人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

VIET-THAI Restaurant

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 クリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 
 やっぱり・・なんだか フォーが食べたいの・・・・
 ってことで、この前 ちらと 話題にした VIET THAIレストラン 216 1/2 Horton&Clreance へ
 
VIET-THAI Restaurant_e0203961_14162011.jpg

 好みはそれぞれ。。。小さくってほんと、ひなびた感じのレストランですが
私はここの ワンタンスープと春巻き(揚げ)が好きなのです053.gif

VIET-THAI Restaurant_e0203961_14172289.jpg
昔はLunch Time だけだったこのスペシャルメニュー
 なかなか お徳なのでは?ここの ワンタンスープは本当に美味しいの053.gifスープが美味しいならフォーだって美味しいでしょ?って。春巻きも私は好き
 他のメニューは・・・・・・・ノーコメントですが(もっともっと開拓して試してみないとなんともいえない)


VIET-THAI Restaurant_e0203961_1424208.jpg
VIET-THAI Restaurant_e0203961_1424792.jpg

VIET-THAI Restaurant_e0203961_1428522.jpg
だから フォー
VIET-THAI Restaurant_e0203961_1429966.jpg
とマイケルのパッドタイ
 パッドタイは・・・・・・・悪くは無いけど微妙・・・・どうなんだろう・・・・・


 個人的にはメイソンビルの中にある タイエクスプレス のパッドタイのほうが方が好きだけど・・・・
 あ。。。。ここのフォーも試してみないとねっ

 ああ・・・・今日もまた 食べてしまった・・・・
Commented by ロンドン野郎 at 2010-12-19 10:58 x
早速Google Mapで場所確認してみました。
このあたりはいつもLabatt工場のBeer Storeへビールの
買い出しに行くのにかなり頻繁に通りかかっていた筈
なんですけど、このレストランは全く記憶が無いんです。
もしかすると意外に新しいお店なのかな?
にしても、Viet-Thai Restaurantってこれ以上言いようが
無いくらいマンマのネーミングですね。
Commented by monyo90 at 2010-12-19 12:56
ロンドン野朗さん
う~ん、比較的新しいお店ですね、きっと。去年も年末にフォーを食べたので。。。一昨年くらいに出来たんじゃないかなと記憶してます。本当に小さいレストランですし、角にあるし、駐車場がないんでね~なかなか 入ろうって思わないかも。もっとタイ・ベトナム系レストランは開拓したいですね
Commented by みどむ at 2010-12-20 03:42 x
はじめまして。みどむです!
ランキングから覗かせていただきました。
London在住なんですね?私と主人は明日からLondonへ飛び立ちます!Chathamの主人の実家でクリスマスを過ごす予定なのですが、無事に到着できるか心配です・・笑 フライトは今のところ大丈夫そうですが・・!Vancouverは昨日2回目の雪が降りましたが、現在4度とそんなには寒くないです!
またBLOG覗かせていただきますね!!
Commented by monyo90 at 2010-12-20 05:07
みどむさん
はじめまして。ロンドン在住です。現在-6度です。Chatamもかなりの雪で一時交通も麻痺したようですね、バンクーバーにお住まいなんですね。レストランや食材も色々豊富でロンドンに比べたらかなり便利そうで うらやましいです。(泣)楽しいクリスマス休暇を過ごされますよう。いつでも、覗きにいらしてくださいね!
by monyo90 | 2010-12-18 14:32 | Trackback | Comments(4)