人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

恐怖の寝言

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 クリックしていただけると、とても嬉しいです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
 
 ここ最近、1年に一回ほどの割合で、怖い夢を見ます。
 といっても、基本的に怖い夢をあまり見なかったので、自分では大体の事は平気なつもりなのに、夢の中だと小さな事が異常に怖く感じるんだよね?ね? 毎晩夢を見てきちっと翌日には覚えている私ですがストレス溜まってんのかな・・・

 これもきっと、最近Youtubeとか、ニコ動画とかで恐怖映像とかにハマッてしまって、面白半分にSもじゃを怖がらせようとしたのがいけなかったのかもしれない・・・恐るべしSもじゃ

 なんだか、幽霊が出てくる夢を見ていました。夢の中だともう、恐怖でパニックになってるのね。
ひぃぃぃぃ~~と思って、一生懸命、何とかしようと もがくんだけど、口も利けないでしょ?夢の中って。

 で ・・・・本当に、ものすごい頑張った瞬間 本当に叫んだ私

 ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡!南無妙法蓮華経ぉぉ~!南無妙法蓮華経ぉぉ!


 これを聞いて  飛び起きたマイケル
 ┗(|||`□´|||;;)┛

 『な、何今の?』

 『ひいぃ!怖いぃ~今、何言ったのぉ?!008.gif 君、すっごい怖かった~~』 『もう、二度と言わないで・・

 後にも先にも、寝言を言ったのは初めてのようです

 翌朝058.gif
 奥さんの寝言って可愛いもんだと 思っていたマイケル
 君と10年以上一緒にいるのに、初めて聞いた寝言が、あんない怖いなんて・・・・Oh my gooood!! That was SO scarey~~!!
もう、二度とやめてよね・・・・(TwT。)


 うふ・・・だって 夢ってあんまりじぶんじゃコントロールできないし・・・・
     今日は どんな夢を見るのかしら   楽しみ053.gif

 
Commented by akosanpo at 2010-12-15 13:32
お経かい(爆)こりゃこわいわな。怖い夢はみたことあるけど実際大声出したことない。金縛りになって声がでなくて苦しかったことはあるなあ。首しめられたみたいになるんだもん。

Commented by Misa at 2010-12-15 22:52 x
うわわわわ!
マイケルさん、怖かっただろうなあ・・・
だって、お経ですもんねぇ。
でも、monyoさんの頑張りに拍手☆
私は、寝言がすごいようです・・・
普通にしゃべっているらしいです。。。
Commented by ロンドン野郎 at 2010-12-16 07:22 x
ヒィ~ッ!!!
日本人的には『お経』の寝言はかなり怖いです。
でも、マイケルさん、それがお経であること分かったんですか。
そういえばmonyoさまは霊体験がおありなんですよね。
Commented by monyo90 at 2010-12-16 12:46
Akosanpoさん
怖いよね・・・・怖いって言われたあたしでも、これ、ちょっと嫌かもって思ったもん。金縛りにはあったこと無いの~夢の中でなら動けないことはしょっちゅうなんだけど、何のことはない、タイタスとマイケルに挟まれて動けなくなってるだけなの(笑)
Commented by monyo90 at 2010-12-16 12:48
Misaさん
お経ってマイケルにはわからないくらい、もごもご ぐわ~って言ってたらしいですけど、最後だけ妙に力を振り絞って、ぎょう~~ って叫んでたらしいです。ちなみにマイケルも寝言しょっちゅうなんですけど、普通に話すんで、答えてしまうんです。本当はいけないんですよね
Commented by monyo90 at 2010-12-16 12:51
ロンドン野朗さん
お経かどうかわからなかったらしいですけど、とにかく言い方とか私が寝言言ったこと無いので、そこからして怖かったらしいですよ(爆)
怖いこと、たくさん経験してますけど(笑)幽霊かもっって言うのが、4,5回くらいと、何か別のもの??ってのも4回くらいありますぅ~。
 弟と私で、全く違う日なんだけど、結局 同じもの見たって事がありましたけど、これがまた!50cmくらいある日本人形だったんですね~~怖がった!!!死にそうでした
Commented by akosanpo at 2010-12-16 13:08
「ぎょう~~」ってなに、ぎょう~って(爆)
Commented by km at 2010-12-17 10:02 x
いいんです、いいんです。
私も夢の中で、あちらの世界に連れて行かれそうになった時、
おだいもく?唱えたら、目が覚めましたよ。
でもマイケルは、ビックリしましたよね
Commented by monyo90 at 2010-12-17 11:50
akosanpoさん
ほうれんげ~ぎょう~~って言ってたんだって。
Commented by monyo90 at 2010-12-17 11:50
Kmさん
あちらの世界?!怖いですね~それ。行っちゃってたらどうなってたんだ??って思いますよね??
by monyo90 | 2010-12-15 12:46 | Trackback | Comments(10)