人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

雨降りくまのこ 泣き虫 マイケル

 タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 クリックしていただけると、更新のしがいがあります。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 ♪動物レスキューされました~じわじわ涙腺 開いてきて~♪マイケル号泣、鼻詰まり~

雨降りくまのこ 泣き虫 マイケル_e0203961_13174420.jpg
 マイケルは、『俺は男だ~~!!』って、風貌全体が言っている割にものすごく、ものすごおく 涙もろい。

 彼のツボにはまってしまうTV番組、ANIMAL PLANET、ANIMAL RESCUE・・・など動物番組 ほとんど 涙腺びんびん ゆるがしちゃいます。そして、なぜだか シーザー・ミランのDOG WISPER・・・

映画がかっこいいと言っては泣き、感動したと言っては泣き・・・・・泣いた映画は数知れず・・・ていうか、蛇口、やや壊れ気味・・・
 前は映画 『ボクが君を見つけた日 Time traveler’s wife』では、泣いているわけを聞いても、
『だって。。。。この旦那ふあんふぁ・・・しふんぐぅわ。。ひぬほろひぃ・・・・ひいぃっく・・・・もう 言えないぃ・・・ううわああああんん』 
言葉にならないほど号泣していました。男の人がこれほど簡単に泣くのも めずらしいんじゃないの?
ここまでくると、もう 男らしい なんて思えないもんね。

嬉しいと泣き、感動すると泣き、幸せだと感無量で泣き・・・・・ひとり、うん、うん・・・と満足してうなずくマイケル

彼のお目でた加減に 泣けてくるよ。私しゃ・・・・
Commented by Misa at 2010-11-29 23:25 x
こんばんは~☆
私、男性が泣いているのに弱いです…
マイケルさん、やさしいんですねぇ♪
そして、私もテレビとか見てよく泣きます…(笑)
Commented by monyo90 at 2010-11-30 11:49
misaさん
私も実は良く泣きます(ふふ)最初の頃はね~優しい人なんだなあって思ったんだけど、最近は前にもまして何にでも反応して泣いてる気がするんですよ
by monyo90 | 2010-11-30 13:16 | 旦那 | Trackback | Comments(2)