人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 昔のブログ記事は、こちらで

  ちょっとお知らせなのですが、以前のブログは、こちらで見ることが出来ます。
 移住後、少しして始めた5年分の出来事ですので、長い記録ですが012.gif
 興味がありましたら・・・・
  http://monyo90.wordpress.com/
 
 昔のブログ記事は、こちらで_e0203961_9593392.jpg




タイタス、マイケル、わたくしの様子を覗きに来てくださってありがとうございます。
 クリックしていただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by ロンドン野郎 at 2010-11-28 22:30 x
あーっ!
タイタス君、可愛いいいい!
大人になっても小さいんだね。
Commented by monyo90 at 2010-11-28 23:59
ロンドン野朗さん
そうですね、タイタス態度は人間並みだけど、小型犬種なので。飼う時にそんなに大きくならない犬種って言われました。
Commented by km at 2010-11-29 10:02 x
ありがとう~
少しずつ、ゆっくり読ませていただきます♪
Commented by monyo90 at 2010-11-29 10:18
Kmさん
 いったん、全部消えてしまったんですけど、MSNの方で戻して移行も上手くいきましたので、一安心しましたです
by monyo90 | 2010-11-28 01:45 | Trackback | Comments(4)