人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Green Tea DIMSUM

MSNの方でブログを元に戻してくれましたね。
 どの道2011年にはなくなってしまうのですけど。。。ってなわけで、ようやく外付けHard Driveを買ってきました。そっちにせめて、5年間の記録だけでものこしたいじゃない~!

 使い勝手とかイマイチわからないんだけど、大容量の記録を残せるっつうことは知っている
 ので写真なんかも大量に残せるかな
  で、Hard Driveを買いにいったついでに、噂のレストランへDIMSUMへ!

 金曜にLabで話題だったの
 『Green tea』 Gosh! That was sooo goood!!! 
  ああ~~! 美味しかったよ~016.gif とみんなが言うので、行ってみた
 Green Tea DIMSUM_e0203961_1158549.jpg 
Green tea』という中華レストランですが,もとはPizza Hatだったんだって。
だから建物がpizzaHatの外見のまま。 1009 wonderland.Rd.S です
 日本の寿司レストランのGreenteaとは全く別のレストランです
 Green Tea DIMSUM_e0203961_129035.jpg 

Green Tea DIMSUM_e0203961_129353.jpg

 BBQポークバン、BBQポークペイストリー、カスタードまん 等
 店内もかなり綺麗で、まあまあ、う・・・~~ん
 Green Tea DIMSUM_e0203961_1213967.jpg
Green Tea DIMSUM_e0203961_1213276.jpg  なんだろうなあ。。シュウマイとか美味しかったよ 。 カスタードまんもすごい美味しかったと思う。 マンゴープリンも美味しかった!。。。。でも
 DIMSUMにも、合う合わないってのがあるのかも・・・・

 個人的には DRAGON CORTのDIMSUMのが美味しかったな
でも、普通のメニューはとっても美味しそう←Dimsumが不味いって意味ではないよ
それに、同僚の評判はかなり良し(でも、カナダ人の味覚って信頼できないから~) 
 とにかく、今度は普通のメニューに挑戦して見よう

 ブログ移って、最初のまともなネタが、また 食べ物だよ・・・・
 ダイエット、どうなったの・・・?

人気ブログランキングへ
Commented by ロンドン野郎 at 2010-10-03 16:56 x
へぇ。 これはロンドン野郎が知らないお店。 West Mount Mallの近辺ですね。
元ピザハットというのが面白いですけど、考えてみるとオンタリオ州ロンドン市近辺では、アメリカ大手のピザハットって数あるピザ屋さんの中であまりぱっとしなかったような気がします。
やっぱり地場の美味しいピザ屋さんが色々ありましたもんね。
Commented by Misa at 2010-10-03 18:04 x
こんばんはー☆
ピザハットの外観のまま別のお店になったんですねぇ。
中華料理は世界のどこでもたべられるんですね。
お料理とっても美味しそうです。
カスタードまんも食べてみたいなあ。
食欲の秋ですから!! ダイエットは明日から~!!(って、私もいつも思ってる…)
Commented by monyo90 at 2010-10-04 03:24
ロンドン野朗さん
最近グランドオープンしたんだそうです。PizzaHatって、レストランでEat inできるのはいま、たった一箇所だけでほとんどがtakeout専門ですけど、Bostonpizzaのほうが美味しい気がします。個人的にはピザはピザなんで・・・・有名なストービーズのピザも食べましたけど、どこが優れている点なのかわかりませんでした。。だんだん舌がCANADIANになってきてしまっているのかも・・・
Commented by monyo90 at 2010-10-04 03:26
misaさん
中華はどこへ言っても食べられると思いますけど、やっぱり地元の好みに味が変化してしまう店と、本場中国人好みを一筋で言ってるのか。。私には香辛料などのにおいが気になってしまって駄目な店とありますね~やはり日本で食べる中華が一番美味しかったです。でも、日本は本当に、何を食べても美味しいです
by monyo90 | 2010-10-03 12:26 | Trackback | Comments(4)