液体コラーゲン


人気ブログランキングへ

    朝9時前にタイタスが起きる・・
    その足音とかで、私たちもおきてしまう
    タイタスは平日は朝8時半には散歩に出るのでそのせいだと思う。週末だからと言って寝かせてあげようとか
    思うことは少ないらしい

    せっかく早く起きたんだから、マイケルがCostcoの側にあるHobby Storeに行きたいというので
    アジアンストアへ行きたい私も丁度良いから、朝食もとらずにでかける
    が、マイケルのお目当ての品はこのHobby shopにはなく、仕方ないので側のレストランで朝食をとり
  『Costcoにいくー?どうする?』とマイケル。
  『Costcoに行けば余計なもの買っちゃうでしょ、お金使っちゃうじゃない』と言いながらも
   まあ、ちょっと、入ってみようよ とCostcoの中へ入れば案の定、
  『豚ヒレが安いよ』『きのこもいるんだった』『キュウリも買わねば』などと、あれこれでてくる。
  もう見ない、レジに並ぶ。とレジに並びかけたとたんに見た・・・

                      液体コラーゲン   
e0203961_03234906.jpg
  へえ~~!日本では粉とかドリンクとかたくさんあるけど、コラーゲン自体あんまり見たことがなかったから 
    つい飛びついてしまった・・・こんな私でも悪あがきはしたいのよ。
e0203961_03235583.jpg
           お水に溶かして飲むらしい。これっぽっち飲んでみたところでなんら効果があるか
           『あなた、遅すぎでしょ』『え、諦めたら?』等 意見は色々あるでしょうが
           どうせこれ、ずっと売ってるとは思えないもん。在庫一掃でSaleだった感じだし。
           試してみるくらい良いじゃん・・・
           ・・・無駄使いしちゃったかな液体コラーゲン
            

[PR]
by monyo90 | 2017-07-21 08:29 | Comments(0)

i-podが死にそうで


人気ブログランキングへ
 
 2,3年前に買ったi-pod touchがだんだん、ダメになってきた様子。
 10から15分置きに充電しなくちゃいけないうえ、液晶画面の反応が鈍い・・
 みなさんが携帯を手放せないのと同じように、私は仕事中にも、計算機に使ったり、
タイマーとしてこれを使っているしpod-castを聞いたり、目覚ましに使ったり、
漫画や本読んだり・・とにかくもう、これがないと・・

 なので・・買いなおすことに。いろいろ見てCostcoで買うことにしました。
Apple製品はほとんど値引きがないのですが、Costcoはやや値下げしてある
 $20くらい。それと、Costcoなら電化製品は90日以内なら、どんな理由であれ返品が可能。
 最悪レシートがなくても、メンバーシップカードで購入履歴もわかるので、返品可能。
 ただ・・クレジットカードはVISAが使えずアメリカンエクスプレスのみなので
 Chashかデビットカードで買わねばならない。 
 
 古いi-podから新しいi-podへの書き換えがめんどくさい、パスワード入力が何度も出て来て、何が何のパスワードだか
わかんなくなっちゃって結局アカウントが一時停止されてしまったし、購入したはずの本なんかも全部部同期できておらず。。ああ・・めんどくさいので一時中断。
マイケルからは ほらみろ、だからIOS機器なんか使うなよ 
という顔をされたのにランチをおごってあげた
 徳を積んどく、徳を積んどく。。こんなことでは徳はつめないかもしれないけど
 小さな事をこつこつと・・です

バブルティーGreen tea
マイケルはココナツスムージー
e0203961_11263143.jpg
 いつもの好物、Ben ThanhでBBQポークの生春巻き
e0203961_11261648.jpg
               グリーンカレーと
e0203961_11301359.jpg
 


[PR]
by monyo90 | 2017-04-22 08:28 | Comments(2)