カナダ、オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスに寄り添ってもらいながら感謝の気持を忘れないよう毎日、大事にすごせるよう頑張っています。
by monyo
プロフィールを見る
画像一覧
e-maple、Onelove
カナダ総合情報サイトe-Maple.net

犬の殺処分を無くそう!OneClickで救える命がある
http://www.onelove.cc/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Flag Counter

ブログジャンル
海外生活
犬
外部リンク
記事ランキング
ファン
カテゴリ
全体
生活事情
英語事情
カナダ人、旦那 マイケル
仕事事情
about TITUS
ロンドンのここ・・・
東北関東大震災
海外でビックリした事
お出かけ
London Ontario
不思議な話
食事情
愚痴
カナダの人々
未分類
最新の記事
 雨上がりの虹
at 2017-06-28 11:38
アナログマイケル なんとかして
at 2017-06-27 11:06
お散歩ねこさん
at 2017-06-25 08:45
気分は黒ひげ危機一髪・・
at 2017-06-22 12:21
ほんじつのタイタス
at 2017-06-21 11:59
パパイヤの誤算
at 2017-06-20 11:53
 いつか、この場所で 待ち合わせ
at 2017-06-15 11:48
ソフトクリーム
at 2017-06-12 11:47
ライフログ

ウォンテッド [Blu-ray]


Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ブログパーツ
タグ
画像一覧

カテゴリ:London Ontario( 2 )

Paramount Fine food 2


人気ブログランキングへ
やっぱりすぐ行っちゃった。Paramount Fine food 今度は写真もちゃんと忘れずに・・
    土曜の夕飯時だったので、とても混雑していましたが、さすがに今回はウエイトレスさんの数も多く、料理も出てくるのが早かった。前回はとても時間がかかったんですわ。。
     メニューには写真付きのものが多いので頼みやすい(ロンドンの多くのレストランにあるメニューは写真などない)
    サラダは大変大きくて、だいたい取り分けて食べるらしい。ご自分のチョイスにサラダを頼んだらしい
      隣のテーブルの奥さん  出てきたサラダを見て、口が OH MY GOD・・・と動いてた
   
e0203961_11033477.jpg
 
e0203961_11030828.jpg
   まずは,テーブルに着くと、熱、アツの焼き立てパンが出てきます。頼まなくても出てきます。
   でも味も何もないので、付けるもんが欲しくなる
   本当はタブーリ(パセリのサラダ)とかフムス(ひよこ豆のペースト)なんかをつけていただくのでしょうが。
   でも、熱々で、食べなくては損なのでは?という気がして、ついついパクパク食べてしまう(貧乏性)
  
e0203961_11065927.jpg
   ファラフェル ひよこ豆のコロッケみたいなもんです。クミンとかコリアンダーなどのスパイスが使ってあって
   日本人には、うっすらカレー風味みたいな感じの味にとれるかな
  
e0203961_11032317.jpg
 
e0203961_12091480.jpg
わかりづらいかもしれないけど、こちらは前回私も食べたチキンShawalma(シャワルマ)コンボ
       サラダかポテトか選べます。他にビーフがあるけど、ハラルフードなので、ポークはありません
e0203961_11061187.jpg
    こちらは同じくチキン、ビーフシャワルマでWrapではなく、プレート、ご飯かポテトか選べます。
     ご飯にしとけばよかった。。いずれにしてもすごい量なのがわかっていただけるでしょうかね
  マイケルのWrapは、私のお皿の中身を、ガーリックソースや野菜とピタパんで巻いてあるんです。
e0203961_11063038.jpg
     下の写真、少し肉とポテトが減っているのがわかるかなー?先ほどの熱々パンに肉やレタスを巻いてチマチマたべて
  これが限界・・・パンも持ち帰れますので、結局半分以上を持ち帰り
               
e0203961_11064397.jpg
  そして、この前、買って帰ったお菓子も購入
メニューにも載っているんだけども、説明がほとんど全部一緒 pastry filled with Nuts
    味もほとんど一緒です(笑)でも、なぜだか、紅茶と一緒に食べたくなるー
                
e0203961_12345391.jpg
   今度はサラダが食べたい・・そして、きっとまたすぐにお菓子を食べたくなるはず・・
   だから、またきっとすぐに 行ってしまうでしょう 私は気に入った、このレストラン


             
  



[PR]
by monyo90 | 2017-02-19 12:40 | London Ontario | Comments(0)

London Ontario Canada !

 お買い物にやってきたスーパーの駐車場で見かけたこんな風景・・・だ、大丈夫なのかな(^^:)
 あたし達だって、時々、タイタスを車に待たせてお買い物する事もあるけども、全開ですよ?
 こんな・・・飼い主さん お買い物急いでください (笑) 彼(犬)は大して気にもしてないようだが・・・
e0203961_5481065.jpg

 思わず誰もが微笑んでた  寒さが増してきた秋の夕暮れの一幕です

 こんな動画も見つけました。これが私の住んでいる町です
 (Youtube自体へいった方が綺麗な動画が見れますのでお時間があったらそちらへどうぞ)




おきてがみ  メッセージ、お手紙、その他、こちらからも!
[PR]
by monyo90 | 2011-10-30 05:52 | London Ontario | Comments(4)