カナダ、オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスに寄り添ってもらいながら感謝の気持を忘れないよう毎日、大事にすごせるよう頑張っています。
by monyo
プロフィールを見る
画像一覧
e-maple、Onelove
カナダ総合情報サイトe-Maple.net

犬の殺処分を無くそう!OneClickで救える命がある
http://www.onelove.cc/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Flag Counter

ブログジャンル
海外生活
犬
外部リンク
記事ランキング
ファン
カテゴリ
全体
生活事情
英語事情
カナダ人、旦那 マイケル
仕事事情
about TITUS
ロンドンのここ・・・
東北関東大震災
海外でビックリした事
お出かけ
London Ontario
不思議な話
食事情
愚痴
カナダの人々
未分類
最新の記事
 雨上がりの虹
at 2017-06-28 11:38
アナログマイケル なんとかして
at 2017-06-27 11:06
お散歩ねこさん
at 2017-06-25 08:45
気分は黒ひげ危機一髪・・
at 2017-06-22 12:21
ほんじつのタイタス
at 2017-06-21 11:59
パパイヤの誤算
at 2017-06-20 11:53
 いつか、この場所で 待ち合わせ
at 2017-06-15 11:48
ソフトクリーム
at 2017-06-12 11:47
ライフログ

ウォンテッド [Blu-ray]


Kick-Ass: Creating the Comic, Making the Movie

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ブログパーツ
タグ
画像一覧

カテゴリ:東北関東大震災( 3 )

Mixiより

Mixi および Freemailをご利用でない方のために 転送させていただきます
 
 以下 本文
  
  Hello Everyone,

  To the volunteers for Masonville mall
They wrote us that we can set up our donation box but no attending person is needed.
So you don't have to go there anymore. Thank you for your kind offer.

Volunteers for Covent market are needed for 26th.

Charity Piano Concert by Kumi Miyagawa for everyone
Kumi san plays for our group in her tight schedule as a concert pianist.
Please enjoy beautiful sounds of hers in our exquisite chapel.
place: Huron Chapel

 
 メイソンビルモールに東北関東大震災の募金箱があるんですね。
 ぜひ、お友達や同僚、知人に呼びかけてみてください。
 またチャリティーコンサートも開催されるとの事です
 
3月24日(木)15:00〜15:45 Huron Callege内 チャペル
3月25日(金)19:00〜 Centennial Hall 

 ホームコンサートも開かれるようなので、興味のある方は ご連絡くだされば
 Mixi より 詳細をお知らせします。もしくは、この機会に Mixi 、Freemail で、ロンドンコミュニティに参加してみるのもいいかもしれません
[PR]
by monyo90 | 2011-03-25 10:54 | 東北関東大震災 | Comments(0)

 呼吸してるんだよ

 それぞれに、沢山の事情があるのだと思います。

  でも、それでも 後回しにしてよい命 なんて あるのだろうか・・・  彼らだって、私達と同じ様に、呼吸しているし、トクトクトクトク 心臓は脈を打っている   
  
  
e0203961_9125734.jpg


 私が、悲しいとき ハグしてくれるタイタス。
 
 私がイライラしたり、黙っていても怒ったりしていると、ぶるぶる 震えて怒らないで と 訴えるタイタス。
 
 今も こうしてじっと私を見つめています。タイタスには、私の心がわかるのです。
 同じ様に、他の犬だって、猫だって 飼い主さんの心がわかるんじゃないのでしょうか

 被災地の犬と飼い主さんのために こんな風に応援している人たちもいます。
 どうか、覗いてみてください
 
 ONE BRAND http://www.onebrand.jp/

ONE LOVEhttp://www.onelove.cc/
[PR]
by monyo90 | 2011-03-23 09:24 | 東北関東大震災 | Comments(7)

募金活動についての緊急連絡ほか‏

≪募金活動主催者の方からの転送≫

お願い
直接Red Cross へのお問い合わせはお避けください。
個々の問い合わせをすると、RC では別々のグループが動いていると混乱しているようです。

現在の状況をお知らせします。

3月21日 RC に third-party agreement form が送られましたが、third party group として承認されるには募金活動をする場所から出る許可と、そこに送った手紙がthird party groupとして認められることが必要です。今はその返事をまっているところです。
RC から 承認が出次第、連絡しますので、募金活動そのものはおまちいただかなければいけませんが、準備については、よろしくお進めください。


Volunteer 募集のおしらせ
 
26日 Western fairの募金活動に参加できる方
Covent market の募金活動は26日だけになりました。

こちらのほうはmonyo90@hotmail.com に メールを頂ければmixiの方に転送いたします
[PR]
by monyo90 | 2011-03-23 08:34 | 東北関東大震災 | Comments(0)