2017年 10月 16日 ( 1 )


人気ブログランキングへ
私はちょっと前、具沢山サンドイッチにハマってたんですけど、だんだんお昼食べてる時間がなくなったり、ありすぎたり。で、カナダ人のJに
『なにそれ⁉️カッコいいね』と褒めてもらったサンドイッチ。
ただ、たくさん挟んだだけ。。。
時々、自分はこのままどこへいくんだろう。。なんて、いろんなこと投げ出したい時がありますよね。時が経てば、これもいつか、あの時は、こうだったなあ。。なんて思い出の一部になっていくのだろうけど。もうそろそろ、宝くじ 当てて リタイアしたい
e0203961_03233653.jpeg
e0203961_02462290.jpeg
マイケルの休日が3カ月の間、土日ではなくなってしまった。
私は土日休みなので、そのまま寝ていますけど。
起きれれば朝食を作ってあげるときもある。

夜寝る前に、明日の晩御飯はなにがいいか❓と聞きました。
🤔うーん、そうだなあ。といったままのマイケル

翌日の朝、私の部屋のドアを開け、寝ている私に
無理して起きてきてなにも作って来れなくてもいいよ。
と私を起こした。

わかります?これ⁉️

『昨日、朝なにが食べたいって聞いたでしょ❓』

聞いてない‼️聞いてない‼️

私は夕飯 って言ったの

それに、私、寝てたよね

聞いてなかった、明らかに。

余計なこと言った、あたし。黙ってりゃよかった


[PR]
by monyo90 | 2017-10-16 02:41 | about TITUS | Comments(0)