2017年 08月 13日 ( 1 )

忖度


人気ブログランキングへ

    マイケルがタイタスをOff Leash Parkへ連れて行った。
    私が一緒に行くと、タイタスは私を守ろうと頑張ってしまうので、すぐ 
    『だめだめ、こんなとこママがいたら、、帰るよ!』byタイタス
    と、とっとと、帰ろうとし、全然、リラックスして遊べないので、私は一緒に行かない事にした。

    マイケルだけだと、タイタスの(私のボディーガードという)仕事がなくなるので、思い切り遊べるらしく
    息を切らして動けなくなるまで遊ぶらしい。

    でマイケルが出かける前に、『何か欲しいもんある?』と聞いたので、これと言って別にないけど・・・と濁しておいた。
    Timかなんかによるんなら、きっと自分にも何か冷たいものを買ってきてくれるだろう  と 期待した

    帰ってきたマイケルを見たら、マックのバニラチャイラテが握られていて、
    『お、珍しく気を利かせたのか・・?』と思ったら、マイケルの分だけだった

    『だって・・! だから聞いたら、何もないって言ったじゃないか!!』

    まあ、それはそうなんですけど

    ちょっと前から、話題になっている 忖度 でした。
  (尊宅)と変換してた。
  おしえてくれてありがとう。

    マイケルに期待した私が 無謀だった・・

[PR]
by monyo90 | 2017-08-13 04:01 | カナダ人、旦那 マイケル | Comments(0)