値段6倍 バターサンド


人気ブログランキング

今日から、タイタスのご飯には雑穀米、押し麦を混ぜ込むことにしました。
って言うより私の白米に雑穀、押し麦を混ぜたのでそれを使うことに。

自分が食べる材料もタイタスに。
ヤム芋、長芋、エノキ、雑穀、少量のターキー、トマト、ゴマですが、
いっつもすんごい、匂いを嗅ぐタイタス。
まるで毒でも入ってんじゃねーか?っていうくらい嗅いで、嗅いで、後ずさる。
超、失礼。いつも緑が足りないな、タイタスのご飯。
e0203961_09315515.jpeg
FoodIslandでマルセイバターサンドが売られてたんだけど、
660円の物の値段が$25。まさか一個で?
そう一個で$25だったびっくり‼️
ロイズのチョコも売られてたんだけど。
だれかが大量購入してきたのかな。6倍って。買う人いるのかな。
バターサンドって賞味期限短いよね。
楽天海外発送とかでも買えると思うけど一個6倍って。
お茶飲んでたら吹いてた、きっと。

e0203961_23342420.jpeg

[PR]
by monyo90 | 2017-10-15 00:52 | about TITUS | Comments(0)