具合はよさそう


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
  タイタスの(たぶん)大げさな『ビッコ事件』と私がよんでいる
  その後も散歩に行くときに、大丈夫かしら?と気をつけて脚とか歩き方とか見てみる。
  特に変わった様子はないんだけど。
  その後もボールを持ってきたり、家の中を走ったり、すき放題遊んではいる
 
  翌日も 『外に出る』という2匹を出してあげたところ、本当に静かに1時間くらい”うん”とも”すん”とも言わない。 
 大丈夫かな?と様子を見る
e0203961_23524485.jpg
                       ん?寝てるの・・おきてるの?
e0203961_23525359.jpg
 幸せそうで穏やかで良いけども・・平日の午前中。なんだか、ちょっと、遠くから見たとき、なんだ、あれは?! となってないだろうか
 具合は、すこぶるよさそう。表で寝た後、裏庭へでてデッキの上でも変な顔
e0203961_23530104.jpg
e0203961_23530894.jpg


 

[PR]
Commented by かほ at 2017-09-12 10:18 x
「顔が戻らな~い」みたいな( *´艸`)かわいい

ビッコ事件のように「犬の言葉がわかればいいのに」と、思うことがあります。
しほも先日、散歩中に突然足の指をなめまくり、歩いていられない感じで、抱いて帰りました。
見ても触ってもわからず、「足つった?」と勝手に解釈しています。
Commented by monyo90 at 2017-09-13 07:40
かほさん
 ほんとうに、動物の言葉がわかれば良いのに・・と思います。足がつることとか、犬にもあるのかもしれませんね。脚がつた感じがなんだかわからずに、なめたり、かじったりするのかもしれません。タイタスなんて、自分のおならに驚くくらいですからね
by monyo90 | 2017-09-09 23:48 | about TITUS | Comments(2)