未知との遭遇 とジブリ映画


人気ブログランキングへ

   先日、ジブリ祭りは終わったようだと言いましたけど、他の人からも情報を頂きました。
   まだまだ、Cilver Cityではジブリ映画をやるみたいですね。
   Cilver cityの検索欄にGhibli と入れると出てきますので。控えているのは 『千と千尋の神隠し』『ハウルの城』あたり
  
  私たちはと言うと、マイケルが熱望して見に行った
e0203961_00590167.jpg
  Close Encounter of the Third Kind『『未知との遭遇』とても有名な映画で、現在の若手監督さんに多大な影響を与えた といわれる
名作 だそうですが・・わからん。わたしには、わからん。すごい映画なのだというのはわかる。1977年公開でCGのなかった時代の映画だから
すごいんだろうな って。根強いファンが多いらしいことも・・
 おもしろかったですけどね、もうマイケルに付き合わされてこの映画見るの3回目だった・・音楽は有名ですけどね
e0203961_00590897.jpg
私はもう、絶対こっちが見たい!Kingsman Golden circle

ちょっと、おどろいたのが、Cilver Cityしばらく行ってなかったら、椅子がLandmarkのようなリクライニングチェアに変わってました。
でも、沈み方が浅い・・・私には、もっと横になってくれたら良いのに中途半端に斜めになるので帰って体が辛かった。


[PR]
by monyo90 | 2017-09-05 03:23 | 映画 | Comments(0)