休日の初め方


人気ブログランキングへ

  朝、むりくり起こされて(もちろんタイタスに)散歩に行って、帰ってきて、まず最初にするのは

  タイタスのおやつを作る・・・

  肉を薄く切る・・・タダひたすら薄くきる・・・

  ローハイドに くるくる巻く・・ただひたすらくるくる巻く・・・

  10個くらい作って、(でも、また午後に同じものを作る) その後に、自分のスープとかを作って、

  それから、マイケルの卵焼きサンドを作る・・

  そして、自分のオムレツなんかを作る

  それがおわってやっと座ってテレビ見ながら、ご飯を食べる。

  やっと座った・・しあわせ~

  外に出たいと、鳴きやまないリンクスを外に出し
e0203961_01194417.jpg
  おやつをもっとくれ という タイタス におやつを与え
e0203961_01195022.jpg
   毎週 ほぼおなじ 休日のはじめ方、こんなんです

[PR]
by monyo90 | 2017-08-12 01:59 | about TITUS | Comments(0)