私に Hobbyなんて。


人気ブログランキングへ

  そして、マイケルの希望だったHobby shopでの買い物も、お目当てのものがなくて
  別のHobby Storeへよってみる。
  飛行機やプラモデル等の専門店のようで、部品やツールなんかが売っていますけど、なんとなく
  店内 がらん とした感じ。でも、もう何年もここにあるので、需要がそれなりにあるのでしょう。
e0203961_03225221.jpg
       日本のプラモデルは何処のhobbyストアでも必ずあるね。JALの飛行機なんかもある。
       すでに組み立てられた飛行機が展示してある
e0203961_03230179.jpg
  ここでも、また面白そうなものを見つけて、ちょっとやってみようかなと買ってしまった。
  Engraving Art 真っ黒いシートを下絵の通りに、金属のペンで引っかいて絵をかくっていう。
e0203961_03231401.jpg
   パッケージの下が破れていてもそのまま店頭に並んでいるという大雑把さ。
  そして、『敗れてますけど、中身は平気ですよね』と聞く私に
  『パッケージが破れてるだけですからね』と平然と言うという大雑把さ。
  日本じゃありえんけどね、まあ、7ドルだったから。。ちょっとやってみたかったの。
  もう、Hobbyとかそんなのないのよ、ちょっと面白そう、やってみたい タダそれだけだった。

  私はどうも、ストレスがたまると無駄使いをしてしまう。
 
  『え。。買ったの?そんなの何時やるつもりなの?』とマイケル
  
   確かに・・・・去年日本で買って、やろうと思ってたフェルトで作る動物キット、
   まだ、そのまんまあります。もっというと・・・12年前にカナダに来るとき買ってきた
   手芸キットもそのままになっている・・・
   
  これは、今度こそ はじめないと、やらないと、ちょっと自分がどうしようもない駄目人間に思えてくるわ-
  今、猛反省をしているところです
  
   
  
  

[PR]
by monyo90 | 2017-07-24 12:00 | Comments(0)