Game of Thrones Night


人気ブログランキングへ

    たくさんの北米人が熱狂しているらしい Game of Thrones の第7シーズンが始まりました。
  義妹のナタリーから『 で? いつものように、また Game of Thrones 一緒に見る?』
  と電話があり、4人で一緒に見ることに。
   タイタスを連れて来たいけど、タイタスが落ち着かないから他の犬が落ち着かない。
  なので全員が落ちつかなくなり、終いには『帰ろう、帰りたい、帰ろうよ~!』
  タイタスが鳴き出すから、連れて行くのは断念。
               大きくっても、優しくておっとりしている クーパー
              普通に尻尾を振ってくれますけど、ブンブン当たると超痛い  
                
e0203961_03410420.jpg
     タイタスよりも一歳若い、サマーは、膝が悪くてもうあまり散歩も行けない、大型犬は年取るのも早い。
     だから、よけいになんだか、可愛さも増します
e0203961_03411169.jpg
そして、以前は4匹いた猫も今は二匹に。
e0203961_03405205.jpg
Game o Thronesは毎度の事ですが、事前に思い起こしておかないと
もうなにがどうなったかさえ綺麗さっぱり、忘れてるので
ちょこっと第6シーズンを見直すという宿題をした後、取り組みましたけども
正直言って

私にとってこのドラマはそんなに夢中にもなれず

むしろ

どうでもよい・・

話が複雑すぎるし登場人物多すぎるし、昔の王様やら家臣やら、しきたりだのなんだのの
ちょっと現代にはない言葉の多い英語についていけないことも多い。
なにが起こってるのかわからないので、もっぱら衣装とかすごいお金かけてるわぁ・・とか
ここでまた衣装が変わってるわ・・必要あるのか?などどうでも言い事を考えて
私はサマーやクーパーの方に気をとられて1時間終える。
ただHBOお金かけてますねってのは、痛いほど伝わってくるし、ヌードもあり
殺人やら残酷なシーンもまんまあり、言ってはいけない言葉アリ、ほぼなんでもあり
ほんとに皆待ちに待っていたようで,facebookでも話題になっていました。
確かに見ていてわかる部分では、面白かったり興奮したりしますけども。

ナタリーからは『See you next week!!』といわれ
『え・・次もまた、みんなで見るの・・?』 となっている
私はまた衣装なんか見て終わるんでしょうかね、1時間




[PR]
by monyo90 | 2017-07-20 03:21 | Comments(0)