Purple って言ってみて。


人気ブログランキングへ

散歩をしていると、どうしてもタイタスが先に歩くので、私は後からついていく形になりますが
        ぷりぷり 歩く お尻が可愛くて、可愛くてタダひたすら
        お尻を、目で追う変態に成り下がる。
e0203961_05544352.jpg
              丸くてこんもりした、ぷりぷり揺れるお尻、ずっと見ていたい・・・
                  
e0203961_05533406.jpg
     先日、お給料日に宝くじとタバコを買いにコンビニへ行きまして、買う時に 『◎◎◎◎ください』と言いますが
     ちょっとした聞き違いがあって、
     『いや、それじゃなくて紫のヤツ、紫のです』
      Purple と 2,3回言っていたら、後ろにいた 耳にジャラジャラピアスをつけた、これまた
      パンクなお兄さんが、『ふふ』って笑った・・そして 
   『 パーポー ふふふ、あなたの言い方好き パーポー』
      
      二回も私のPurpleの真似した・・・
   パンクな おねいさんだった・・・
   
      『 えー、じゃあ Purpleって言ってみて、どういうの?』って言ったら

       当たり前ですが、綺麗な発音 で 『Purple!』
     
      『わかってるのよー、私 発音、問題ありでしょ』 と言うと

      『NO,,NO のの・・・!!意地悪で言ってんじゃないわよ。
    ほんとに好きだと思ったのよ』

      私には、何処の、どの部分が 心に引っかかったのだか、さっぱり・・

      でも、喜んでいただけたなら、何よりか 

       
  

[PR]
by monyo90 | 2017-07-19 11:37 | 英語事情 | Comments(0)