Howling Titus


人気ブログランキングへ

 タイタスとリンクスのため、1日二回、肉を焼く・・・
 タイタスには、薄切り肉を、ローハイドに、巻き巻き・・巻き巻き・・・
 このオヤツを、できるだけ長く持たせるため、自力で作成した方が経済的だから。
 
 
オヤツいる? と聞くと え?という顔をする
e0203961_10500468.jpg
わかってるくせに匂いを嗅ぐ・・
e0203961_10501505.jpg
え、じゃ・・もらおっかな~
e0203961_10503737.jpg
ああ~~~んぐ
e0203961_10510935.jpg
これ、1日に約,14、5回・・・・

いいんですよ。肉の量はさほどじゃないからへいきだと思うの。
リンクスはこんな手の込んだものは欲しがらないので、焼いた肉だけで楽なのに

ところで、昨日、窓の外でまた他の犬を見つけたタイタスは
物凄い鳴き声で外に向かって吠え出して、私の所にやってきて
外と私を交互に見て明らかに、
『早く!早く来て見て!!あんのいぬぅ~~!見ない顔だぜ!!』
見たいな事を、うがうが 言っているのを、横目で見て動かないでいたら

明らかに
     遠吠えした!!あたしに向かって

初めて・・ではないけど、タイタスの遠吠え。
でも、あたしに向かってはっきりあたしを見て遠吠えしてる・・

私には、タイタスの言ってる事がわかった・・
なあにやってんだよ!こののろま~~!!!
早く外みてっていってんでしょ~~~!!

ご・・ごめん・・
マイケルも飛んできたもん、
『今のなに?!!』

[PR]
by monyo90 | 2017-07-12 11:19 | about TITUS | Comments(0)