人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

毎日 リンクス 脱走


人気ブログランキングへ

   結構うるさい、『外に出して』アピールにより外を満喫するタイタス。
毎日 リンクス 脱走_e0203961_04141667.jpg

 そして、裏庭のスクリーンドアが壊れてしまい、昨晩私はMichaelのように、
庭に締め出されてしまった。中からは開くけど外から開けられないので、
デッキに出たとたんに風が吹いてドアが閉まってしまった・・
 危ない、危ない・・表のドアを開けといてよかった・・
 裸足で、裏庭から表に回って家に入れましたけども、これに懲りたので
 ドアハンドルを外してしまいました。
 
 そしたら LYNX脱走。。
 30分後くらいに
毎日 リンクス 脱走_e0203961_04143544.jpg
 デッキでリラックスするリンクス発見
毎日 リンクス 脱走_e0203961_04142453.jpg

 捕まえようと近づいたら、逃げ出した・・くせに
 戻ってきて入れてくれとにゃーにゃー鳴く。
 外に出てるがいいわ!いれてやんないよ! と言ったら、タイタスがいつもするように
デッキの上で外を眺めてさらにリラックス・・
 
毎日 リンクス 脱走_e0203961_04253628.jpg

 表も裏もドアが開いているおかげで、家の中にものすごいハエが入ってきて、
2時間弱、私は殺虫剤片手に家の中にいるハエを追い続ける
 この日、床に落ちていたハエを数えただけで10匹超えたわ。

 このドアが壊れたせいで、ここんとこ、もう3日間で5回くらいリンクス脱走
 早いとこ、ドアハンドル替えないと。
  

by monyo90 | 2017-07-02 04:10 | about TITUS | Trackback | Comments(0)