Dogs Rules for Human 人間への犬規定?


人気ブログランキングへ

 朝の9時前に キュンキュン と泣いて起こされた 今日は祝日 Canada Day
 一度おきあがると、もうどこまでもついてくる。トイレの中も
e0203961_01474372.jpg
タイタスの口は、いっつもちょこっと開いていて下の歯が見えている。。
それはタイタスがUnder Bite(受け口)だから
e0203961_01473645.jpg
        マイケルがシェアしてくれた Dogs Rules for Human
      (人間への犬規則、人間のための犬規定 等 とでもいいましょうか)
  ものすごく、みごとに(床に落ちたものを食べないこと以外は)ほとんどが
 すべてそのまま、あてはまってる・・King タイタスさね。
           
1、他の犬の臭いをさせて帰ってこないで。
2、あなたが何時も美味しいものを食べるときは僕にもくれること。
3、お風呂に入れるために呼んだり、お風呂に連れていかないで。
4、たった今、外から中に入ったばっかりでも、外に出して。
  嗅ぎ忘れた場所があるんだから。
5、寝たいとこはどこでも寝る。例え、誰かが躓いてもね。
6、電話で話してるからって、僕が吠えた時に『シィーッ』って言わないで。
  風が落ち葉を飛ばす音を聞いたんだ。
7、眠っている時に、ベッドの真ん中で、横に寝てるからって僕を動かさないでよ。
 (飼い主には)十分なスペースが、端っこにあるでしょ。
8、僕 無しで部屋を出られると思わないでよ(僕はついていくよ)
9、もし、床に落ちたものがあったら、それは僕のもの。
10、もう二度と、(飼い主が)一人でおしっこには行けないよ
                 (僕は付いていくからね
 私の好きなように訳してみましたら、こんなとこですかね。
 読むたびに、あまりに当てはまっているので笑ってしまうんですけどね。

[PR]
by monyo90 | 2017-07-01 01:45 | about TITUS | Comments(0)