可愛いタイタスを


人気ブログランキングへ

 毎晩、毎晩 眠る前に。
 家に帰った時に。
 朝起きた時に。

 可愛いなあ・・と思うタイタスを、もっとちゃんとたくさん写真に撮って、もっとたくさん
 BLOGに残しておこう。そう思っているのに、なかなかBlogの更新すらしない。

 もう少し、タイタスの事、たくさん残そうとおもいました。
e0203961_11224229.jpg


が、愚痴なんかも載せちゃうんだろうなあ・・

 自分より大切な物 手にする幸せ 平井堅の歌にありましたけど、本当に 自分より大事な物を手にする幸せってすごい。
 
 人によってはもちろん、子供だったり、旦那だったりするのでしょう。

 毎朝、隣に寝ているのは、なんと旦那や彼氏ではなく タイタスです。
 寝息を聞いて、ふわっと温かい気持ちになるもの、旦那ではなくタイタスです

 こんな私はおかしいんでしょうか(笑
 いやいや、人には人それぞれの幸せがある。
 Criticizeしない人間でいるよう心掛けてはいるのですけどね


 他人の思う幸せを、悲しいよねえー とかいう人もいるのでしょうなあ
そういう人は、きっと他人の幸せ、に思いを馳せる 想像力っちゅうもんが欠けているのね。



ブログランキング・にほんブログ村へ<よget="_blank">にほんブログ村
[PR]
by monyo90 | 2017-06-30 11:40 | about TITUS | Comments(0)