お散歩ねこさん


人気ブログランキングへ

ご近所さんに、『半飼い』になっているある 変わった猫 がいます。
野良猫なのだけど、ご飯をもらって、冬場はガレージに寝床を借りているらしい下の猫さん。大変な変わり者で、このおうちにはシーズーが2匹いるのですが、その二匹の犬の散歩に、一緒にくっついてまわるんです。
e0203961_08343435.jpg
 タイタスと出くわしても結構大胆に、寝そべってこっちに前足を伸ばしてくる
 タイタスは、フレンドリーだからと言って容赦しませんよ・・
 うちの犬はフレンドリーじゃないんだから。
e0203961_08342947.jpg
最近は、年取って益々、ご機嫌悪いんだから。リンクスにもキツイタイタス
朝、起きたばっかりのリンクスがタイタスのお尻のあたりにスリスリすると
がうっ! と一喝
   なんでよ?という顔のリンクスは、全然学ぶことなく、毎朝、タイタスに怒られています

[PR]
by monyo90 | 2017-06-25 08:45 | about TITUS | Comments(0)