ソフトクリーム


人気ブログランキングへ

  余りに大量のCostcoのポテチですが
  そのままでもsimpleな塩味で美味しいんですけども、ちょっとひと味違うものが欲しい時に私はよくZIPLOCに食べたいだけ入れて
  一味とか、七味とか、前にお友達から頂いた塩コショウ、黒七味を入れてフリフリ
  
    
e0203961_11230231.jpg
 
e0203961_11225220.jpg
     陽のあるうちは、暑くて 死にそうな泥人形のようだった私も 陽が落ちたらちょっとは動こうか・・
 そんな気になってマイケルとタイタスとデイリークイーンへ行って、アイスを買った後、Kiwanis Parkへ
 デイリークイーンでタイタスへDoggy Corn(いぬ用の祖父とクリーム$1)を買うか、買わないかもめているとお店の女の子が何も言わず、はい と Doggy Cornを差し出してくれました(もちろん タダ) 公園に行く前に、溶けて崩れだした・・
e0203961_11231142.jpg
 右はわたしのHotサンデー。。。甘いわー。甘い。
 もっとさっぱりしてたらいいのに。
 コストコのサンデー食べ比べたら味が違うんだろうか
 カナダのって本当にただ、甘くて冷たいだけっていう印象しかない、
そもそも、ソフトクリーム自体食べることが少ないからだけど
ソフトクリームメーカー欲しくなっちゃったなあ・・あるのかな
 


[PR]
by monyo90 | 2017-06-12 11:47 | 食事情 | Comments(0)